※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットしていますか?あまりにもショックだったので呟かせてくだ…

産後ダイエットしていますか?

あまりにもショックだったので呟かせてください😂

もともとややぽっちゃりなのですが、妊娠前、上の子の出産から6キロくらい増えてしまった体重😂
今回の妊娠ではつわりで4キロしか増えず、1週間健診では5キロ減って、妊娠前よりちょっと痩せていました😆

しかし…昨日鏡に映る自分の体の大きさにビックリして体重を測ると産後2ヶ月弱なのに2キロ増😭
ビックリしました😨
たしかに妊娠中食事がまずくてあまり食べられなかったせいか、産後何食べても美味しくて食べ過ぎていました😂
だるくて家にばっかりいて、あんまり動きません😞
そしてほぼカンミ😞

さすがにおデブで痩せたいのですが、食べることが楽しみだし、運動は苦手で、自分に甘いです😂😭
やはり頑張るしかないのでしょうか😨今も空腹と戦っています😂

産後太ったよ、痩せたよというご意見お聞かせください🙇‍♀️
落ち込むので否定的なご意見はご遠慮ください😭

コメント

コマさん

めちゃくちゃわかります😂
長女の時は若かったので何もしなくても体験は戻りましたが、今は本当にやばいです😅
私の場合は産後3ヶ月くらいまでの写真は出産前より痩せているように見えましたが、つわりが酷く食べられなかった反動で好きなものばかり食べていたらいつの間にかブクブク太ってました😭
授乳も6ヶ月で辞めてしまったので尚更かもしれないです‼️

もうすぐ仕事復帰するので、妊娠前に履いていたパンツを履いたらめっちゃキツくて😅
スポーツは週2~3やっていますが全く痩せません😱
私の場合はお腹とお尻です⤵️
本気でやばいと思って今日からお腹とお尻痩せの体操を始めました(笑)

• ママリ

ママリ

共感していただけてありがたいです🥺
    ちゃんとスポーツや体操しておられて偉いです😭✨
    やっぱり頑張ってダイエットするしかやする方法はないのですね🥲

• 6月23日