※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内定取り消しは可能ですか?引き止められて迷っています。

看護師です。先週の金曜日に面接(正社員)を受け、その日に内定頂きました。土日考えさせていただき、月曜日にお願いしますとお返事しました。採用は9月の予定です。

現在の職場から引き止めにあい、良い条件でお話頂いたのでここにきて迷ってきました😣
大変非常識なのは承知なのですが、内定取り消ししてもらうことって可能なんでしょうか?💦

相談できるところがなく、こちらで質問させていただきます。批判等はやめて頂くようお願いします。💦

コメント

N

失礼にはあたりますが、取り消しができないことはないと思いますよ!
私の友達も看護師で別の職場に内定もらってましたが、後から断りの電話してました😣

はじめてのママリ🔰

内定取り消しできますよ✨
でも、引き止めにあった前の職場、注意してください💦辞めたい理由があったんですよね?💦
私の友達も、退職前に給与アップや短時間にするなど条件かえてくれて退職やめたそうですか、ものの1か月で裏切られたそうです💦