※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けに退職することになりました。退職願を今週末に提出し、挨拶をします。お菓子を持って行っても、退職日には会社に行かなくてもいいですか?

育休明けにやむを得なく退職することになりました😢
7月中旬が退職日なのですが、
今週末に退職願を持ってきて欲しいと言われ、
そこでご挨拶するように朝礼で時間をもらっています。

この場合、お菓子も今週末に持っていって
挨拶をしてしまったら、
退職日にはもう会社には行かなくてもいいてことですかね💦?

不慣れですみません。
批判のコメントはお控えください🥺

コメント

m.k08

挨拶した後も、退職日までは働くんですよね?
であればお菓子は退職日当日で良いと思います!挨拶する時に「残りの期間、よろしくお願いします」みたいな感じで一言、言っておけば良いかと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが育休もらっている真っ只中なので、挨拶の日も朝礼の時間だけ行くような感じです😢
    退職日までも籍はあるけど、実際は育休中で会社には行きません💦

• 6月22日
  • m.k08

m.k08

なるほど、そういう事ですね🤔
    それでしたら挨拶の時にお菓子も持って行ってしまって良いと思います!
    あとご自身の荷物とか残ってるものがあれば、私なら挨拶の日にぜんぶ持って帰ってきて その後は行かずに済むようにします😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😊✨
    何回も行くのもさすがに気まずいところがあるので、回数少なく済ませてきます!
    ご意見ありがとうございました💖

• 6月22日