※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

旦那に質問されて答えて解決したはずのことを、後日義実家に遊びに行っ…

旦那に質問されて答えて解決したはずのことを、後日義実家に遊びに行った時にお義母さんにも同じ質問して長々と喋ってんの見てイライラするしょっちゅう😅
狭いなー自分笑 でもなんか嫌だわー🙃

コメント

はじめてのママリ

私もそれなんか嫌です😂😂
解決したのに信用ならんの?って思っちゃいますし、最初から私に聞かないでお義母さんに聞けやって思っちゃうかもです🤣🤣

• 🐼

🐼

本当にその通りです😑!
    なんか聞かれたらママにLINEして聞いてみればぁ?って言ってやりたいです(笑)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

地味イラですね。笑
その会話に割って入って【いや、笑。まだ言いよん?全く同じ事こないだ私にも言ってたんですよ〜。笑 そんなに???笑】ってめっちゃ小馬鹿にしたディスり笑いしてやります。笑
もちろん義母を交えつつね!!!

• 🐼

🐼

少し遠くで聞いてて「wwまだ言ってんだ😅」って呟いてます😂

• 6月22日
ひまりママ

同じ過ぎてすごく分かります!
結局自分のお母さんが1番信用なるんだね〜っ私からも相談しないし、あなたから相談されても今後一切解決方法とか考えないし、答えないからって言いました!

• 🐼

🐼

言えたのすごいです😭
    なんかそれで最初からお義母さんにだけ相談するようになったらそれはそれでちょっと悔しいと思ってしまう自分もいて😔

• 6月23日
  • ひまりママ

ひまりママ

あぁ悔しいのもすごく分かります😩でもなんで義母ごときに私が悔しがらなきゃいけない?と思ったのでそこで割り切っちゃいました 笑

• 6月23日
  • 🐼

🐼

かっこいい🥺💞 お義母さんは大好きなのでなんも言えないです😩

• 6月23日