※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

嫌いな義理親、会うと絶対不快にさせられるってわかってても付き合わな…

あーあ、愚痴失礼します

嫌いな義理親、会うと絶対不快にさせられるって
わかってても付き合わなきゃいけないんだよねーって
嫁の人権って結婚したらなくなるんですかね?😅
もう数え切れないほどイライラ爆発してきたのに
会えばニコニコなんかもうつら

新築に早速、義理親到来です来月のお盆
ワクチン打ったからってもう無敵発言
泊まらせろ泊まらせろだったんで
お布団ないんで持参でも💦ってゆったら
お布団持ってくのめんどいの
無言で用意しろ圧wwwwww
布団ぐらいもってきてくれてもよくないですか?😂
めんどいって
泊まらせてもらうのにそれはなくない?って腹立ちました

あ、ダメだ泊まる前からもう腹たってる

コメント

まる

分かります~人権なくなりますよね(笑)そして、他人感(笑)
全然他人でいいですけど!!孫見せろとか言うなよ!他人が産んだ子ですよ!って感じです😭

ワクチン打ったら無敵説どこから来たのでしょう(笑)こちらの義母も
ほかの予防接種は、打ってもかからない訳じゃないんだよ?なんか言ってたのに、コロナに関しては
絶対移らないと信者です😭

泊まらせてあげるだけ、
凄いです😭😭
我慢されてますね😭!!
めんどいなら、どーぞお家にいてください!!って感じです😑

  • えむけ

    えむけ

    共感コメントありがたい🙏
    一度は断ったんですけどね
    なんか旦那にとったらこんなクソ親でも大事な親なんだよねって思えてきて我慢して了承した矢先に
    布団の件で早速爆発です😂
    実家ってやたら布団ありません?絶対山ほどあるだろうに
    持ってこいよ😡😡ってムカついちゃいました🤣買ったら毎年泊まりルーティンなんだろなあー最悪です🥶家なんて建てなきゃよかったです😭

    • 6月22日
  • まる

    まる

    分かります!旦那さんのこと思うと、
    我慢我慢って思うけど
    我慢の限界が、、何度か喧嘩した時にあなたが大事だから義理実家と上手くやろうとしてるけど、本当は付き合いたくないってはっきり言ってしまった😂
    こちらは実家布団は信頼できず🐛(笑)
    絶対毎年ですよ!
    断るなら今です!!😂
    うちも、1度年末泊まったら
    勝手に毎年来るよね?の圧力でしたが
    私が2年目にしてストレスで蕁麻疹と
    メニエール病発症したため2時間での帰宅になりました(笑)🤣

    • 6月22日
  • えむけ

    えむけ

    なんか言い聞かせても所詮は他人だから無理だなって思います色々😂
    旦那への愛がまだあるからギリギリお付き合いしてますがこれ、ほんとに愛なくなったらたぶん離婚するか
    一生孫に合わせないために来る度に逃げまくるかどっちかやな、って思ってますwww
    メニエールと蕁麻疹って相当我慢してこられたんですね....
    でも分かりますほんとに気持ち
    私も年1しか許可はださないつもりです!!もしくはこれがラス1です!

    • 6月22日
  • まる

    まる

    分かります!!他人ですよね!!(笑)
    義理兄の結婚式が2ヶ月先に決まったのですが、私その頃産後なのに出れるよね?スタンス、、毎回肥立ちが悪いのお忘れですか?あ、他人ですもんね🤣(笑)
    分かります!本当ギリッギリのところで我慢してます(笑)
    愛がなくなったら、喜んで離婚です🤣
    悩みが大幅に減る気がします(笑)

    体は正直でした(笑)
    ラス1に1票です!(笑)
    そんな布団用意しろって言ってくる義母は、年2とか希望してきそうで怖いです、、😂

    • 6月22日