※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

子供の保険で県民共済とコープで悩んでますどちらが安くてお得ですか?

子供の保険で県民共済とコープで悩んでます
どちらが安くてお得ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも掛け金は同じです😊入院などを手厚くしたいならコープ、親の死亡保険金を手厚くしたいなら県民共済だと思います。

• サナ

サナ

保険金は私も入らないともらえないんですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの保険なので子どもだけ加入すれば貰えます😊なので契約者の旦那さんまたは奥さんのサナさんが亡くなると子どもの保険から死亡保険金がでます。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ親が加入していないなら始めに300円位払って組合員になる必要がありますが、解約すれば返金されます。コープも県民共済も同じです。

• 6月22日
  • サナ

サナ

はじめてままりさんならどちらに入りますか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は今は県民共済2000円なので、もう少ししたらコープ1000円県民共済1000円にする予定です😊元々は旦那の生命保険の額が低かったので、それを補うために県民共済にしていましたが今は旦那の保険の額をあげたのと子どもが怪我をすることなども増えたので変更する予定です。

• 6月22日
  • サナ

サナ

コープの組合員になって保険に入るとコープのチラシももらわないといけないんですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの組合員になっていれば子どもの保険に加入する際には組合員になる必要は無いです😄コープのチラシは貰わなくても大丈夫です。

• 6月23日