※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

34週から切迫早産で入院中。臨月まで入院を言われ、精神的にキツい。明日臨月入り。早く退院したいが、赤ちゃんのために申し訳なく感じる。

お世話になってます!
ちょっと弱音を吐かせて下さい( ´︵` )
34週から切迫早産の為入院中です。
24時間点滴して張りはかなり収まったんですが、赤ちゃんがちっちゃい為
臨月入るまで入院を言われました。
長い二週間。やっと明日臨月入ります!
上の子も居るし金銭面もあるし
精神的にキツく早く退院したくて仕方ありません(╥_╥)
赤ちゃんの為と分かっているんですが、、、(T ^ T)
こんな思ってるのも赤ちゃんに
申し訳なくて( o̶᷄﹏o̶̥᷅ )💦
マイナス思考になっていくばっかりで
本当嫌になります(*_*)

コメント

ひーちゃん

私も現在34週
先々週から赤ちゃんが小さく成長してない感じです😭
先生からは今週来週で赤ちゃんの成長が見られなければ
36〜37週で誘発するかもと言われてます
私の場合
血液抗体があり今回自己血の確保をするんですが
なんやかんやで大きくするための入院はしないよーです
1人目も同じ時期に小さく、その時は入院して毎日点滴、トイレもベットわきに置かれ
とにかく食べて寝てろと言われました(・・;)
しんどさはわかります💦
金銭面の心配と、きっと上のお子さんも心配ですよね(・・;)
あと少し頑張ってください(>_<)

  • ちびた

    ちびた

    commentありがとうございます!
    赤ちゃん成長してると良いですね(*_*)
    私わ1人目の時何もなく
    順調にお産だった為、
    1人目と二人目でこんなに
    違うのかとも驚いてます( ´︵` )
    本当、入院キツいですよね( ; _ ; )
    明日退院予定だったのに
    来週くらいまで伸びると言われました(╥_╥)
    あと少し頑張ります(´._.`)
    ガンちゃんラブさんも
    頑張ってください(´・ ・`)

    • 9月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    病院終わり
    帰宅しました
    グラム数は2100位で前回より増えてました
    でもまだ小さいらしいです
    あと頭の大きさが小さいみたいで何度も測り直していました
    心配で聞いても個性じゃないかなとかしか言われないし(・・;)
    それはそれで不安です😭
    旦那も毎回の検診のたびダウン症あるとか言われた⁉️とか
    小さいとなんかなったりするとか(・・;)
    不安なのは同じでわかるんですが
    実際お腹に宿してる身としては
    なんでもズケズケ聞かれても責められてるよーで耐え難いんですよね(・・;)
    それをさっき不安をあおるからやめてほしいし
    実際は産まれてからじゃないとわかんないよとゆーと
    そんなのわかってるバカにするなと言われ(・・;)
    なんだか⤵︎
    赤ちゃんが小さいのも私のせい
    でも食べてるし、できることはしてるのに
    毎度同じ時間に食べないからだとか怒られ⤵︎
    30分1時間位食事がずれることありますよね
    お昼買い物の都合でいつもより30分ごはんはやく食べたとか遅く食べたとか(・・;)

    なんか疲れた感たっぷりになっちゃいました

    すいません愚痴が止まらず

    • 9月13日
  • ちびた

    ちびた

    赤ちゃん体重増えてて良かったですねー( *ˊᵕˋ)
    私わ35週で1950gしかなくて
    かなり小さいと言われました( ; _ ; )
    分かります!
    私の旦那も何で小さいのか?
    退院まだか?の繰り返しで、、
    責められてる気分になりますよね(╥_╥)

    自分だって好きで入院してる訳ぢゃないのに、、、
    毎回毎回聞かれる事に正直参っちゃいます( ´︵` )

    私こそ愚痴ばっかりすいません( ̄▽ ̄)
    ここでいっぱい愚痴って
    吐いてスッキリしましょー!(T ^ T)

    • 9月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうーございますぎ😂
    そーですよね😂気持ちわかってくださり
    救われます
    あとひと月ちょいがんばりましょー
    来週退院できるといーですね
    赤ちゃんの心配だけで十分
    お金の心配は旦那に任せましょー✊
    今から体力勝負なとこに精神的にも疲れたら
    お産にいどむ気力もなくなっちゃいます
    私もちびたさん応援しますから
    ちびたさんも応援お願いします😭

    • 9月13日
  • ちびた

    ちびた

    今内診終わった所、来週頭にわ
    退院が出来そうとのことでした(^-^)
    もーちょっとなので
    赤ちゃんが大きくなるよーに
    リラックスして過ごします( *ˊᵕˋ)ノ

    はい!( * ˊᵕˋ )応援しますヽ(*´∀`)ノ
    頑張りましょーね(*Ü*)

    • 9月15日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    退院良かったですね♬
    心配しながらの入院生活はストレスしかないですからね
    妊婦さんにストレスは敵ですから♬

    9月も折り返し
    あっとゆー間に予定日来そうですね

    • 9月15日