※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu
お金・保険

金融会社に申し込んだらソフト闇金だった。嫌がらせ心配で法律事務所に相談。迷惑行為経験者いますか?

なんともバカな事をしてしまいました。
早急にお金が借りたくてレディースクローバーという金融に申し込みしてしまいました。
後からソフト闇金だとわかりすごく後悔しています。
緊急連絡先が必要と言われ準備できないので検討しますと言って、口座などは言いませんでしたが
私が今求職中なので旦那の仕事先と前の職場の番号など言ってしまいました…
その後嫌がらせがあるか怖くなり法律事務所に無料相談したら、職場などの嫌がらせはないとは言えない、闇金次第と言われました。
申し込みしただけなのに迷惑行為あった方いますか?😭

コメント

申し込みしただけの人に迷惑行為をする時間があるなら、借入した人を騙してお金取るほうが効率的だと思います😭
何もない事を祈ります!

• natu

natu

ネットで闇金は何でもするって見てしまって怖くて…😢
    ありがとうございます😭♫

• 6月22日
どれみ

イオンカードとかのキャッシングとかの方がいいですよ!
まだ、借りてはないんですよね?

• natu

natu

私ブラックでして…😭
    審査通らないと思うんです。だからネットで見てて正規なとこだと思ったら…泣
    借りてないですし、今回は大丈夫そうですって言ってしまいました!

• 6月22日
  • どれみ

どれみ

借りてないなら…おそらく大丈夫だと思うんですが…
    そうなんですね!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ブラックリストの方にお金を貸してくれる会社はそもそも危ないですよ😅
生活に必要なら、市役所に相談されてみては?!

嫌がらせはないと思いますが、職場に電話があったらご主人の印象は悪くなると思います。ただ奥様が仕事をしていないなら、仮にお金を借りたとして返す資源はご主人の給与ですから、ご主人の給与が下がるようなことはしないと思いますよ☺️

• natu

natu

結婚する前、何年か前に大手じゃないところに申し込みしたことありまして😅そこはちゃんとしてて何もなかったので、今回は安易過ぎました…。ネットで見たらキャンセル料とかとられるとあったので怖くて😭
    旦那にはまだ何も言ってないんです。自分の出費なので😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の出費ですか...それでもご主人を巻き込んだのならお話されておいた方がいいですね😅
    結婚する前も銀行で借りれなかったのでしょうか?!💦
    お子さんもいらっしゃるようですし、一度きちんとご夫婦で話し合われた方がいいと思います😭

• 6月22日
  • natu

natu

確かにめちゃめちゃ巻き込んでますね…私
    旦那には正直に話そうと思います😭
    何も話さない夫婦なのですが、もう私の心も限界過ぎます🥺
    自分のせいですしこれからの事も話し合おうと思います!
    ありがとうございます😭

• 6月22日
  • ゆめ

ゆめ

コメント失礼します。
    私もレディースクローバーに個人情報を教えてしまったのですが、その後ご主人の会社にご連絡等いったのでしょうか?💦

• 10月26日