※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

夫の会社が過去最高収益を上げて、夫自身も昇進しました。夫の会社はリ…

夫の会社が過去最高収益を上げて、夫自身も昇進しました。
夫の会社はリモートワークを行うためのシステム販売に力を入れており、今回大ヒットしたようです。
通常2ヶ月分のボーナスが5ヶ月分に増えました。

何かお祝いしようかと思いますが、皆さんならどの程度の予算組んで何しますか?
コロナ流行ってる地域なので旅行と外食は考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年一年間は丸々育休で、4月末から職場復帰しましたが、今月のボーナスは業績がよくて満額貰えました😆
実は去年の冬のボーナスももらってます!

なので、家族での時間を有意義にできるようなものがよくて、バルコニーで使えるハンモックと子どもたちが喜ぶ望遠鏡を買いました😆

• のん

のん

私のボーナスは別途で出るので、夫個人へのお祝いを考えてます☺️
    ママリさんならどうしますか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのボーナスを使って旦那さんにプレゼントってことですか🤔
    私のボーナスでは私の好きなものを買ってるので、お小遣いを増やすとかでいいんじゃないかなと思います笑

• 6月22日
  • のん

のん

お祝いが現金って微妙なので、物で渡そうと思っています。
    夫は現金渡されると逆に気分を害します😅

• 6月22日
ママちゃん

通勤バッグや時計、名刺入れ等をグレードアップしてみてはどうでしょう?
昇進したのであれば良いものを身に着けている方がいいと思うので😁

• のん

のん

夫が腕時計嫌いなので、名刺入れか通勤バッグで探してみます!ありがとうございます😊

• 6月22日