※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
妊娠・出産

28w2dで胃とお臍から上がめっちゃ痛くなり、横になっておさまった。今も痛みが来てるけど、胎動はあるので、病院には電話しにくいです。同じような経験ある方いますか?

28w2dです。昨日急に胃というか、お臍から上がめっちゃ痛くなりました。お臍から上と胃です。3時間くらい横になってうずくまってたらおさまりました。今日は朝からなんともなかったんですが、さっきまた痛みが来て今横になってます。出血したわけでもないし、横になってたら痛みはあっても張ってるわけでもないし、胎動もあるので病院に電話まではしにくくて...。ちなみに便は出ています。同じような体験された方おられますか?

コメント

かなせ

私も今日 検診で相談して
胃薬もらいました!
そしたら楽になりました😊
なので次の検診の時、
相談してみては いかがですか?💫
ちなみに28w6dです🙌

Saa★

週数近いですね(*^^*)わたしも次の健診で相談してみます♡コメントありがとうございました( ´∀`)♡

あおちゃんママ

私もちょい前そんな感じになり、辛すぎて検診外で病院行きましたが胃腸炎でしたょー( ;´Д`)お薬貰ってすぐ治りました!お大事になさって下さいね♡

Saa★

胃腸炎だったんですか!?わたしもちょっと様子見て続くようなら健診外で病院に行ってみます!コメントありがとうございました( ´∀`)♡