※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新品の大きすぎるサイズのディズニー柄服、売るわけにもいかず捨てるのももったいない。どうしたらいいか悩んでいます。

新品だけど
サイズが大きすぎ(着れるのあと2〜3年後)
趣味じゃないディズニーの柄

の服貰ったらどうしますか…?
ブランド物だったら売るんですけど、しまむらかどっかの?って感じのです😂キャラものも好きじゃないので…。
しかも1着…😱
あげられる人もいないし捨てるのはさすがにもったいない気がするしどうするか…、、笑
取っておいたところで…って感じです🥲🥲🥲

ちなみにわざわざ買ってきてくれたものではなく着ないからあげるスタンスで貰いました…😅

コメント

ゆい(27)

メルカリとか1000円以内だったら売れそうですけどね😂

• ママリ

ママリ

本当ですか😳服なら送料安いし…売ろうかな。笑
    ありがとうございます⭐️

• 6月22日

どんな関係性の人ですか?
このあと全く合わないならメルカリで出します😂

• ママリ

ママリ

義母です😂義姉が貰ったみたいで…その子着れないから息子にも大きいかもしれないけどパジャマにでもしてーって貰いました😅パジャマにするにもでかすぎです😂
    面倒な人ではないので他の人にあげようが売ろうが何も言われないとは思いますが…😂

ありがとうございます☺️!

• 6月22日
ゆんた

売るかあげるか、幼稚園や保育園などの着替えにするかあたりにすると思います😂💦

• ママリ

ママリ

売れなかったら着替え用として取っておこうと思います😂
    ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

2、3年後かあ。趣味じゃないディズニー柄を五歳になったときと言えば、身体が大きくなって男の子だとパジャマでも嫌じゃないですか。1着だけならそう、邪魔じゃないし、売れなかったら取っておいて、年少さんになったときのころにサイズが合いそうなきてくれそうなこにあげるかなあ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️とりあえずメルカリに出してみます!

• 6月24日