※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレワークで旦那が家にいるのうざすぎてテレワーク無くしてもらうよう…

テレワークで旦那が家にいるのうざすぎて
テレワーク無くしてもらうように会社に交渉させてる私は鬼。

コメント

マロン

鬼ではないですよー。
やっぱり家にいたら手伝ってほしいとか仕事しててもこれしてくれたらいいのにとかなりますもん😥💦
子供らいたら、在宅なんて難しいですよね、、
静にさせなきゃとかお昼ごはんとか(*´・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼じゃないですかね🥲
    家狭いから静かにさせなきゃとか邪魔させないようにしなきゃとか子供につきっきりになって家のことできないし、ぱぱのところに行きたいのにいけなくて泣き喚く子供を見てるのがしんどくて💦

• 6月22日
  • マロン

マロン

いなかったらしばらく泣かせててもぱっと家事できますが気をはりますよね😢
    うちも休みの日仕事で電話かかってきたりするとき外で話したり旦那してますが子供たちは
    そんなの関係なくきゃっきゃっしたり、喧嘩したり正直仕事できる状態にしてあげれません😓

コロナ本当に大変ですよね
    本来ならしなくていい色んなストレスがありますしね( ;∀;)
    少しでも会社で仕事できるようになってほしいですね😌
    支えたいけど自分のキャパもあるのでできることを支えてあげたらいいと思いますっ!
    旦那さんにもそれを伝えてみてもいいと思いますよ。
    仕事いつもありがとうと前置きを入れたらまだ罪悪感なくなりまふよね😅❤️協力できるところはがんばるけどごめんねなど、、(*^^*)

• 6月22日

普段上の子が保育園なので問題なく過ごせてますが
上の子が休まないといけないときは出社してってお願いしてますよ(笑)