※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

明日が長女の誕生日で、同じ日に産まれたいと思っています。気持ちは長女への思いやりと期待に満ちています。

明日産みたい〜!

予定日を過ぎてしまい、夜の胎動の強さで身体がつらい💦鉄剤を飲んでいるからかここ最近吐き気でえずくし、なんといっても…

明日は長女の誕生日!!

もう、この際一緒の日に産まれてくれて、毎年その分頑張って2人分お祝いするから〜❤️いう気持ちです笑

1日違いだとケーキとか、ポテンシャルが後の子の方がかわいそうかな?と😅

でも長女に対して、予定日的に誕生日当日一緒にいられなかったらごめんね、とずーーっと思っていたので、もしかしたらお姉さん想いの2人目かもしれません😂

私と夫は双子座なのに、
今日からお姉ちゃんと一緒の蟹座だし🦀笑

とにかく元気にツルッと出ておいでーという気持ちです💕

コメント

ママリ

明日産まれたら素敵ですねー😍
お姉ちゃんのお誕生日お祝いも盛大に終わってぐっすり寝た後に陣痛が来て、日付ギリギリにすんなりと産まれたら最高ですね😍😍笑
誕生日がお姉ちゃんになった日っていう新たな誕生日になるのも素敵です…💕
いつであれ無事に生まれてきますように☺️

• りこ

りこ

産まれませんでしたー🥲🥲笑笑
    めちゃくちゃ陣痛促進方法調べてやったし、
    予兆はあったのに…笑

とっても残念ですが、またそれはこの子の👶意思だと思って、産まれてきたらお話してあげようと思います💕

ありがとうございます😊
    ドキドキしていますががんばります❤️

• 6月24日