※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児おむつ、ナチュラルムーニーとメリーズファーストプレミアムで迷っています。どちらがオススメでしょうか?出産前は何枚くらい買っておけば良いですか?サイズは新生児~5000gまでのもので良いですか?助かります。

新生児おむつについて。

ナチュラルムーニーか、メリーズファーストプレミアムで迷っています。

Amazonプライムデーなので購入したいです。
どちらがオススメでしょうか?

また、出産前は何枚くらい買っておけば良いですか?
サイズは新生児~5000gまでのもので良いですか?

教えていただけると助かります🙏

コメント

うちはずっとナチュラルムーニーです👶🏻他は入院中のメリーズ以外使ったことないですがナチュラルムーニーでかぶれたりしたことはないです!サイズは産まれた体重だったり成長具合によって1ヶ月でSにしたりする子もいるので5000gのを最初は2.3パックでいいとおもいます💭うちは低体重だったので低体重の子用のオムツ履いてましたが低体重のリスクなさそうなら5000gまでので大丈夫かと!

☺︎

出生体重で使う枚数は全然違うので、入院中にネットで買ってもいいかなと思います😊プライムデーだから買っておきたい気持ちはわからなくもないですが👏🏻⭐️
2ヶ月使う子もいれば半月の子もいます😂💦1日に15枚前後使ってました😊もし2500なかったら新生児用より小さいものが必要ですしね😶
Sサイズの時にナチュラルムーニー使ってましたが、デザイン可愛いし排尿後のサインが可愛いくて癒されましたよ☺️

みゆ

おむつはパンパースはだいちだったのでわからないですが…

枚数は、1日10回おむつかえ、1ヶ月でSにサイズアップとして、300枚くらいで十分かなーと思います!200枚買っておいてあとで1パック追加とかでも!
1ヶ月検診あたりでSデビューする方、多い気がします☺️

ぽてこ

どっちも使ったことありますが、ナチュラルムーニーの方が私は好きです😄

出産前は1〜2パックくらいしか準備してませんでした😄
出生体重で必要な数が変わるので、買いすぎにならないように、1〜2パックにしてました👌

めめめ

プライムデーで購入するなら、新生児サイズとSサイズ購入するのはどうですか??🙄
肌荒れしないこと前提なのですが💦💦