※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が遅れている場合、まだ妊娠の可能性があります。周期が不規則なので、期待も込めて様子を見るのが良いでしょう。

排卵予定日6日
仲良し10.11日
生理予定日21日…

生理周期不定期で26日周期のときもあれば、予定日より1週間遅れることもあります。

先ほど待ちきれずフライング検査し陰性真っ白💧
排卵日遅れてればまだのぞみはありますかね?💦

3人目希望してますが今月はタイミングうまくいかず😭でももし排卵日ズレてればって期待してしまう自分がいます。

コメント

な

まだタイミングとってから10日ほどなのでまだ反応してないって可能性もありますね!
タイミングから2週間経つくらいにやってみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。まだ希望を捨てずにゆるく期待しながらあと数日待ってみようと思います😆

    • 6月22日
ママリさん

私は26日生理予定日です❕

生理予定日4日前の今日陰性でした💦フライングしすぎました😭
生理周期も25〜30日でバラバラで、排卵日も確定でないので、期待してしまいます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    上の子も下の子も同級生なんですね😍嬉しい!2番目の子との2歳差がラストチャンスなのでいろいろ考えちゃいませんか?😂生理周期が安定しているのなら今回は無理だろうと諦めるのですが、2人目出産後生理周期バラバラなので、もしかしたらって期待してしまって💦💦

    • 6月22日
  • ママリさん

    ママリさん


    本当だあ〜今気付きました🥺💕💕
    2番目が12月生まれで、2歳は離したいなと思っていて、でもすぐ妊娠できる訳じゃないし、タイミングが良い感じにとれるとソワソワがとまりません😂

    本当はもうちょっと待つべきなんですよね😵‍💫❤️‍🔥
    お互い授かっていますように🥺

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月生まれだと早生まれちゃんになれば2歳差になりますもんね❤️
    うちは2人とも5月なので、出来れば次は誕生月が離れてる方が…と思ってたらこの時期に💦いろいろ期待してしまいます🤣

    2boy'smamaさんが授かれていますように✨

    • 6月22日
たけちゃむ

私も排卵予定日が5日
仲良しが10日と11日
生理予定日が21日です!

31日周期で、私も待ちきれずフライング検査しましたが
陰性で真っ白でした😣

3人目妊活中なので、思わずコメントしてしまいました🥺

お互い授かっていますように🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー♡なんだか境遇が同じ過ぎて、頂いたコメント読みながら声出てました🤣笑
    兄妹という性別順の構成まで一緒とは…❤️嬉しいです!

    ちなみにフライング検査、今日されました??
    もし生理来なかったら次いつ再トライしようかなぁって考えてます🤣

    • 6月22日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    今日は仕事で買いに行けなかったので、フライング検査してないです🥺

    とりあえず、26日~28日(生理予定日5日後〜1週間後)で検査しようと思ってます🤣

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦
    お互い授かれてますように✨🥺

    • 6月22日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ



    結局、リセットになってしまいました😭

    また来月頑張ります🥺

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく私もです😭
    また気持ち切り替えないとですね💦頑張りましょう💦

    • 6月24日