※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園での就業が難しく、期間延長や退園を考えています。面接で落ちることが続き、勤務証明書の提出も難しい状況です。相談先や期間延長の可否について知りたいです。

求職中で保育園に受かったけど
仕事が見つからなくて期間を伸ばしたり
そのまま退園した方いらっしゃいますか?

コロナの時期でもあり
頼れる所がなく土日出勤できないとか
子供が小さいといった理由で面接すらして貰えなかったり
落ちてしまってばっかりです

期間伸ばせるというのは場所によって違うんですか?

どこに相談したらいいんでしょうか

今週と来週に何件か面接があり
結果待ちでもあります。

今月中に勤務証明出せる気がしません

コメント

ママリ

お住まいの自治体か役所に相談してみてはいかがでしょうか?期間伸ばしてもらえるかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相談してみます😭

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    私はコロナで内定取り消されましたが待ってもらえましたよ。うまくいきますように!

    • 6月22日
りこ

全く、同じ状況です! すでに入園してますが、転職先がみつかりません😭
面接行けたとしても相手にされず、落とされます😭💦
精神的に参りますよね

みー♡

保育園に受かったのですが
6月末で退園になってしまいました😭💦
子供もせっかく慣れてきてお友達も出来たのにママのせいでってめっちゃ自分をせめて泣けてきました😔🌀
面接もたくさん行ったのに落ちまくりで精神的にやられました。💦