※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

高石市でプレ幼稚園について知っている方いますか?情報を教えてください。

大阪の高石市に引っ越してきたばかりで何も分からないのですがプレ幼稚園に通われてる方いらっしゃいますか?
プレがある幼稚園、この時期でもプレに入れる幼稚園があるのかご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

mamari

すぐ隣の堺市ですが、今月からプレ幼稚園行っています!
入れるかどうかは幼稚園の空き次第なので、一度電話で聞いてみるといいですよ😊

うちも5月末に見学行って決めたところなので、隣の堺市とか探す範囲を広げたら、まだまだ空きがある幼稚園あると思います!

• my

my

そうなんですね!全くの無知なので同じ市内でないと通えないのかと思っていました💦
    早速探してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 6月22日
  • mamari

mamari

学区をあまり気にしていないなら、バスが行ける範囲であればどこでも通えると思いますよ👀✨

うちの園にも高石からバスで通ってるお子さんもいますよ😊!

• 6月22日
  • my

my

なるほどです!
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 6月23日