※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7月の4連休に旦那は兵庫に行くらしく、それは兵庫で車のイベントがある…

7月の4連休に旦那は兵庫に行くらしく、それは兵庫で車のイベントがあるみたいでそれに行くといい、は??なんでわざわざ行くの??ってゆうと、弄ってる車が沢山居るからそれに行く!!
俺は絶対に行く!!と言われ、まだ息子は生後3ヶ月で連休とか息子との時間に使って欲しいんやけど!!って言っても、俺は行く!!お土産沢山買ってくるからと言われたのですが、ホントに帰ってこんでええよ!!って心の中で思ってます!!
イライラし過ぎておかしくなりそうだったので自分の親にゆうと、は??嫁と息子の事大事に思ってないんやない?まだ独身気取りでいるんやない??旦那にイライラする!お母さんは!!
飽き飽きやわー!!結婚する前は優しかったのに性格変わったね!!ほんとむかつくね旦那!!と言って居てなんか、結婚してるけどシングルマザーの気持ちになり、息子にも言いたくなります!パパは居ないんだよーとか言いたくなるぐらい旦那は携帯ばかり、テレビばかりものを投げてくるは、息子よりも自分の趣味ばっかりだし腹立ちます

コメント

はじめてのママリ

うちも父親の自覚あるのかな?ってずっと思っていて話してもなかなか伝わらずでした😭
息子が1歳すぎた辺りからだんだん自覚が芽生えてきた感じですが、未だにイライラはします😂笑

正しいかはわかりませんが、私は実家に頼りまくってました!笑
じいじとかの方が慣れてるのを見て焦りもあったのか少しずつ変わってきましたよ°°
あとは、旦那さんのこと放置というか手抜きするようにして楽してました😂笑

うー

私は行ってくれて良いよっていう方です。
そのかわり私も旦那さんに子供を預けてでかけます。
自分が出かけられないと、なんで旦那さんだけってイライラしちゃうので💦
give&takeです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日とか予定が入っているので旦那は、ほぼ旦那が出掛けたりしていて、私は息子を連れて実家に帰る感じです

• 6月22日
あーちゃん

旦那さん普段から車系のイベントとか行ってるんですか?😳もし普段から行ってるなら子供も産まれたんだし7月のイベントで最後ね。って約束させます😎👍近場のイベントなら家族で行けるからいいけど他県でのイベントは今回が最後だよ。約束できないならイベント諦めな!どっちか自分で決めてね☺️って言いますね私なら😎👍