※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
ココロ・悩み

3月に知り合った人が気になる。彼女がいるか知りたいが、遠回しに聞きたい。熱海に行った話から彼女がいると思っている。カップルで行くイメージがある。

シングルマザーのつぶやきです、、😌

3月くらいに知り合ってからずっと気になる人がいます。
正直好きかどうかは自分でよくわかりません笑 
ただここ数ヶ月なんかずっと気になるんです!
恋の仕方を忘れてしまいました、、、😂

彼女がいるか聞いてみたいけどストレートに聞くと私が気になってるっていうのがばれちゃう!
かといってどうやって遠回しにきけばいいのか、、
誰ととは言ってなかったけど、ゴールデンウィークのとき熱海に旅行に行ったとか言ってたから絶対彼女いるんだろうなぁと勝手に思っちゃってる私🙂

私は熱海行ったことないんですけど、カップルで行ったりしますよね!!そういうイメージあるんですけども!

はぁ、、😌

コメント

mei🍒

冗談交じりな感じで彼女と行ったんやろ〜?って私なら聞いちゃいますね(笑)

彼女いたらガッカリしますか?するなら好きなんだと思いますけど😂💓

• C.C

C.C

そうですよね!!😱 また会話の中で聞けそうなタイミングあったら冗談まじりな感じで聞いてみます!!笑
    考えてみたらたしかにガッカリする気がしました、、😅 (今少し胸が痛くなりました笑)
    コメントありがとうございます💕💕

• 6月22日
ママン

思い切って聞いてみたほうが相手も意識してくれるかもですよ😊❣️

• C.C

C.C

わぁ!!その発想はなかったです!!😍 ありがとうございます😃💕

• 6月22日