※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
子育て・グッズ

昨日からパートを始めて、息子との時間が減り、心配です。家事や育児に余裕がなく、息子が一人で遊ぶときにYouTubeを見せてしまいます。息子に可哀想でしょうか…

昨日から13〜17でパートを初めて、息子との付き合い方が分からなくなってしまいました…

今までは朝の家事を軽く済ませてから公園に1時間くらい行き、帰ってきてお弁当を作って旦那の休憩に近くの公園で3人でお昼ご飯。その後に2時間お昼寝。起きたら一緒に遊んで夕飯の準備。お風呂。夕ご飯

という流れでした。

まだ昨日からパートということもあり自分に余裕が無くて仕事の前に出かけられません…
仕事までに家事、軽く夕飯の準備、お昼ご飯作って食べさせる
をしないといけないので ひとり遊びに飽きるとYouTubeを見せてしまいます。

息子は可哀想でしょうか😢

コメント

お休みの日にたくさん遊んであげれたら大丈夫だと思います💓

私は今育休中ですが、1歳になったら仕事復帰をするので9〜18まで仕事です😭
上の子もいるので、バタバタして相手してあげれる時間が減っちゃうと思うので、寝る前のスキンシップと、お休みの日はたくさん遊ぼうと決めてます😆❤️

• つっつ

つっつ

下に返してしまいました😣

• 6月22日

退会ユーザー

ママも仕事と育児の両立大変だろうけど、頑張ってください😉💗 

• 6月22日
  • つっつ

つっつ

ありがとうございます😭💗

• 6月22日
つっつ

ありがとうございます😭
とてもとても救われます…😢

長いですね😢私は4時間なのにこんなんで、
皆さんほんと凄いなぁと改めて思います😞

私も寝る前とお休みの日はとことん遊ぼうと思います😊♡
ありがとうございます🥺