※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

旦那が辞める会社から嫌な扱いを受けている。給料の手当を減らされたり、約束を守らせられたりしている状況。心身ともに疲れている様子。

⚠️誰か教えてください
辞める人にお給料の手当とかつけたいと思わないから今月は付けなかったから(今月末で辞めるから)
って嫌味のように言われた旦那

辞める辞めないと話をしたりしてから散々色々言われたし長く一緒にいるけど相当メンタルやられてるらしくて普段メンタルやられてへこたれる旦那なんか見た事ない
ほんと今の会社色々クソすぎるし
お前らがあげたくないから〜っていって給料さげたりしてるけどほんとこ心底性格悪いし普通の会社そんな事しないよね
していいことなの?

そして給料日手渡しなんだけどもうほんとにくそほどボロくそ言われたらしいし
約束何一つ守らないくせにこっちに向こうから勝手に取らせてきた免許、資格などのお金もきっちり全部返せって指印押させられたらしい40万

コメント

Kotori

労働基準監督署に相談してください👍

• るる

るる

ありがとうございます!電話しました!

• 6月22日
  • Kotori

Kotori

労働者が不利益になるものは違反の可能性があるので、、言われるがままにしたらダメです😆

• 6月22日
  • るる

るる

そうですよね!!😧💦

• 6月23日
  • Kotori

Kotori

旦那さんにも理不尽なことは労働基準監督署に相談してみますって保留にさせるようにお伝えください😍

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

労働基準法に違反している恐れがあります。
今すぐ労基に連絡してください

• るる

るる

そうですよね!!!電話しました!

• 6月22日