※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

朝のトイレタイムが主人と被ってしまい、息子が困っています。おむつに戻すのが嫌がるけど、トイレのタイミングが被った時の対処方法を知りたいです。

我が家のトイレ問題😓
息子のトイトレをゆるく行っているのですが、うんちは既にトイレでできるようになりました。
それ自体は嬉しいのですが、朝のトイレタイムが主人と被ることがあります💦
主人はもともとトイレが長くなかなか出てきません。
そうなると「ちっちいきたいー😭」と泣き出してしまいます。
今は説得してオムツにさせるのですが、気持ち悪いみたいで嫌そうです。
でも今後おむつが外れたらそうもいかないし、、
みなさんトイレ行くタイミングが被った時どうされてますか?

コメント

うちもよく被ります😂
うちは子ども優先で、親が入っていたら速攻出るようにしてます🤣

🍅

なるほど、そのような問題も出てくるのですね😭
うちの旦那もめっちゃトイレ長いので、心配になってきました笑

なかむら

子ども最優先です!子どもがトイレ〜と言い出したら私も夫も、どれだけ途中でもすぐに出ます。笑

ゆうなママ

うちもアパートで旦那がトイレめっちゃ長いのでそんな時だけはオマルでしてもらいます😊
最初、トイレ怖がったのとウンチがオマルじゃないと踏ん張って出せなかったのでオマルから始まった関係でオマルがあり、今はどっちでも行けます❗
私がトイレ行ってる場合はすぐに出ますが😂