※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園の先生に妊娠を伝えず、担任の先生から妊娠がバラされたことに驚いている女性の相談です。

まだ保育園の先生に妊娠を伝えてなかったんですけど、今朝送って行ったら前の担任の先生から
〇〇ちゃんお姉ちゃんになるんですか☺️?
すごい保育園で楽しそうに話してますよ!って…
随分前にバラされてたーーーーーー🤣🤣🤣笑
担任の先生は何も仰ってないのですが
何でお母さんから教えてくれないんだろ💬とか思わないですよね?安定期すぎたら〜と思ってたらダラダラと伸びてお腹で気付くし良いかと思ってました😮‍💨😮‍💨

コメント

chie

私もそんな感じでした🤣
病院で検診の日とか子供に伝えてましたが、それまで全部伝わってました😂
結局自分の口からは伝えていないままです😇
子供ってほんとすぐ話しちゃいますよね😂😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリするくらいお喋りで下手な事言えないって思いました😵💬

    でも楽しみにしてくれてるんだぁと心があったかくなりました☺️❤️❤️

    • 6月22日
まっこ

子供に話したら100%バレると思ってたほうがいいですね(笑)
それが幼稚園、保育園の子なら尚更…💦

うちは周りにも話しても良いかなってなるまで、上の子には話しませんでした💦
小学生でしたがウッカリと口滑らされても困るなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレちゃってました🤣💓

    • 6月22日
みぃすけつー。(・8・)

子供に話したらすぐに広まると思ってたので、まだ言ってはないです🤣
娘は薄っすら察してる感じはありそうですが…😅

とりあえず2人とも来月に個人懇談があるので担任にはそこで言おうかなって思ってはいます😌
子供達にはいつ言おうかなぁー…って未だに迷ってますが(苦笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人面談とかあるのですね‼️
    子供は察しがいいですよね笑
    大人の事よく見てるなーって思います😮‍💨

    うちは送りも早く会わず、帰りも遅いので
    なかなか担任の先生に会う事が出来てないです…
    産休入る時に伝えようかと思ってます☺️👌

    • 6月22日