※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に足ツボを自己施術している方いますか?高温期にも続けていいか不安で、プロに相談できず質問しました。

妊活中にセルフで足ツボされてる方いらっしゃいますか⁉️

ちょうど生理が始まった日から毎日足ツボをやっていて、その間に1回はプロの方の施術受けてます🙌🏻

毎日やるといいと言われてやっていますが、今日から高温期に入りこのまま続けていいのか分からず…
プロの方に聞くのが一番なんですが、なかなか連絡がすぐ取れないお店なのでこちらで質問させていただきました💦

コメント

ぶん

私はネットで足つぼスリッパ買って家でずっと履いてました!
それだけのお陰ではないと思うんですが使い始めてから2ヶ月後に妊娠しました!
最初は痛くてずっと履けなかったんですけど、今では1日中履いていられるくらいです👌✨
妊娠してからも普通に履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そして、妊娠おめでとうございます🎉

足ツボスリッパと検索すれば出てきますかね⁉️

• 6月22日
  • ぶん

ぶん

ありがとうございます🥺✨

私は写真のやつ使ってます!
    足つぼスリッパで検索しました!
    足つぼスリッパでクチコミ良ければどんなのでも効きそうな感じしますよ!
    自分で毎日マッサージって大変ですもんね💦スリッパなら歩くだけでいいから楽ですよ👌
    赤ちゃんやって来ますように🥺❤

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

楽天に色々売ってますね❣️

今日からお買い物マラソン始まるので、しっかりGETしたいと思います✨

• 6月22日