※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は前に離婚をし現在彼氏がいてます。まだ結婚は考えていませんがいつ…

私は前に離婚をし現在彼氏がいてます。
まだ結婚は考えていませんがいつかって感じです。まだそんな話一言もしてないのに父親がぽつんと再婚は許さんぞって言ってきました。
再婚するなら今いる孫たちは俺が養子にもらうとのことです。みなさん再婚した時両親は許してくれましたか?

コメント

友人ですが、許されませんでした。
結局双子の兄妹は、友人両親が預かりました😭
中学生になりましたが、たまに友人と友人再婚相手と異父妹5歳と遊ぶみたいですよ✨

ママリさんの彼氏さんなら大丈夫だと思いますが、彼氏が義父が連れ子に乱暴するニュースがあるからだと思います😱
そして、ママリさんを守るのもあるからだと思いますよ😊
ただただ心配で仕方無いからだと思います😊

はじめてのママリ🔰

最初は無理でしたが徐々に許してくれました。

はじめてのママリ🔰

友達は子供が高校生になるまでは再婚はだめって話でした。
私自身母子家庭で育ったので、そのようなご両親はしっかりしてるな、よく分かってるなと思います。
実際再婚(知らない血の繋がりの無い大人の男性との生活)って子供にはストレスやばいんです…😅

ザト

私の幼馴染は全く同じで、お子さんたちはご両親(お子さんから見ると祖父母)に引き取られました。
幼馴染の場合は初婚でも親の反対を押し切って結婚して失敗し、その後の彼氏も反対されていたのですが、相手の男性が明らかに言動のおかしな人で(幼馴染は優しくて経済力があって素敵だと聞いてましたが、全然違いました)見る目がなかったので仕方ないと思ってました💦
結局再婚相手とも2年で離婚しましたが、お子さんは返してもらえないままで、幼馴染はまたいま新しい彼氏がいて、結婚はしないようですが、また不思議な感じのお相手です😅
世の中にはそういう人もいるので、ご両親の親心というか、心配されてのことだと思います。
実際に再婚するとなったら彼氏さんには誠意をもってご挨拶に来てもらえば(一度で許されるとは限りませんが)、きっと理解してもらえると思いますよ😊✨✨

最初は反対の雰囲気を出してましたが、今は全くです👌🏻
親にきちんと紹介しました。親も人を見れば分かると思ったので。
今ではいい人だねーと言ってくれています!