※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

1時間前から生理痛を超えた強い腰痛があり、昨日内診を受けた。急に激痛が出て病院へ向かい、2時間で産まれた。痛みが続いているが前駆か分からず、病院へ行くか迷っている。

1時間ほど前から痛みが強くなりました。生理痛の強いの、から生理痛を超えた痛み&若干の腰痛です💧
内診グリグリは昨日やりました。

上2人がこんな感じの痛みから突然腰へドーーーンッ!!っという激痛があったのですぐ病院へ向かい2時間で産まれてます。

ドーーーン!を待つかぼちぼち向かうか迷ってます😭持続時間も少し短めですかね?
昨夜から結構痛いのが続いてるのでまだ前駆なのかよく分かりません😭

コメント

kitty

3人目なので早いかもしれないし1度病院電話してみてください!😄

ななみ

痛みが強くなってきたなら病院に電話してみます!
3人目ということで、ドーンという激痛があってからじゃ遅いかと😭💦
前駆陣痛だとしても一回電話するだけしてみるのも手だと思います👏🏻💞
どちらにせよあと少しですね!頑張って下さい!!!!💓

りゅうな

電話しても良いかと思います。
私も10分以内で間隔が、
バラバラで大体40秒程しか持続しませんでした。私の場合は痛みが弱くて行くのに悩み行ったら微弱陣痛でした。
痛みが強いのであれば陣痛だと思います。頑張って下さい😊

けろけろ

今回、1人目に比べて
痛み弱いから前駆?と思って
迷ってましたが
経産婦だから来てと言われ
産院来たら
すでに7センチあいてて
本陣痛でした😂
今から分娩室です😂
連絡した方がいいと思います🥺

  • たま

    たま

    8:30に生まれました😭
    けろけろさんも産まれましたかね☺️
    大変な時にコメントありがとうございました✨

    • 6月22日
  • けろけろ

    けろけろ

    私、9時9分でした!
    なかなか
    下がってこなくて😭笑
    お疲れ様でした❤

    • 6月22日
  • たま

    たま

    おめでとうございます☺️
    途中までの痛みは軽く感じましたけど、いきみたくなった時と股に挟まった時はやはり辛いですね😭
    本当にお疲れ様でした♡母子同室が始まったので頑張ります😭

    • 6月22日
  • けろけろ

    けろけろ

    やはり、ラストスパートが
    壮絶でしたね😭
    頭見えたへんから、いやそれ以上穴は広がらないよ、痛い!ってなりました😂

    え!早いんですね😭
    うちは明日からです🥺
    頑張ってください😭

    • 6月22日
  • たま

    たま

    ラストで痛い痛い言っちゃいました🤣

    分娩室から赤ちゃんと一緒に部屋に戻りましたよ😭こんなん聞いてない笑
    頑張りましょうね✨
    ありがとうございました💕

    • 6月22日
たま

まとめての返信ですみません🙏💦
5センチで入院になりました😊
頑張ります!ありがとうございます✨