※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はーあ旦那さんに「怒りすぎ」と言われるとすごい腹立つ&かなしい。こ…

はーあ
旦那さんに「怒りすぎ」と言われるとすごい腹立つ&かなしい。こっちも怒りたくて怒ってるわけじゃないのに、感情が抑えきれなくて爆発するときだってあるのに。
怒った後は自己嫌悪になり日々反省してるのに。
その言葉を言われるだけですごい傷つく。
怒りすぎだなと思うけど、味方でしょあんた。なぜわたしを攻撃してくる。「大丈夫?」とか「俺やるよ」とかの一言くれないの?家事も何もしてくれない人が、何かと口出してこないでほしい。負担が減ればこっちだってストレスないわ

コメント

きなこ

分かります。
最近私もカッとなることが増えました。子供の悪気ないマイペースさに、つい怒ってしまいます。
接する時間の少ない夫は、可愛い可愛いって言ってればよいから良いですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんとでよね、かわいいっ言ってればよいだけですよね〜。いま妊娠中なんですね、暑くなってきたのでお体に気をつけてくださいね😊

• 6月22日
  • きなこ

きなこ

男の子はボーッとしてる時間が長ければ長いほど頭が良い子になると「息子のトリセツ」という本を読みましたが、マイペースすぎて、めちゃくちゃ振り回されてる感半端ないです!笑
    お気遣いありがとうございます!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!振り回されてる感!笑 うちは落ち着きないから、もう少しボーっとしてる時間が必要かな、ちょっとその本買ってみます😂

• 6月22日
  • きなこ

きなこ

夫のトリセツ、も妻のトリセツ、も全部読みました!笑
    夫のトリセツもおすすめです〜
    意味不明な夫の行動や反応にも冷静になれます。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!早速今いまポチりました笑 届くの楽しみです😂ありがとうございます!

• 6月22日
  • きなこ

きなこ

めちゃくちゃ早い!笑
    ゆっくり読書する暇もなかったりしますが、気分転換になったりもしますしぜひ読んでみてください!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りすぎと言われ気分が落ちていましたが、コメントと本の情報をいただき(本好きなので)元気が出てきました笑 よく寝れそうです🤣今日もお疲れさまでした^^ありがとうございます♪

• 6月22日
  • きなこ

きなこ

よかった!
    育児大変ですが、手を抜きつつがんばります。ではおやすみなさーい!

• 6月22日
あーぱん

怒りすぎと思うなら奥さんが溢れてる証拠なので手を差し伸べるべきですよね!
なにもやらないで見てるだけの人に言われるの腹立つし悲しくなりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。何かやってくれるならまだしも、、、ほんとですよね🥲

• 6月22日

怒らない子育てっていう本おすすめです。
怒りをコントロールするみたいなやつです。

でも、怒るときって旦那さん近くにいて、こんなにキツいの気づいてほしい!って時が多くないですか?

男の人って察する能力ないから、これお願いしてもいい??→ありがとう!助かる!っていちいち言わないといけないみたいです😭

面倒くさいですよね…自分から動いてほしいのに…😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!!参考になります!!
    多いです!!!
    なぜ旦那を育てないといけないのか、、、(うちの旦那は伸び代もないのに。笑)面倒さいですよね🥲

• 6月22日
ぴ

めっちゃわかります😭😭
今、会社来て、今日も朝から起こりすぎたなぁ、、と猛省してるところにこの投稿を発見して、同じ方がいて少し落ち着きました😭
昨日の夜も、旦那はずーっと携帯で調べものやらゲームやらして全然息子の相手をせず。。
もうほんと、いい加減にしてほしいって感じでした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日も朝からお疲れさまです🥲
    わたしもマーリンさんのコメントをみて、ちょっとほっとしました😭
    ありがとうございます!

• 6月22日