※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち合いできず、血も出ず我慢できる状況。2時間経過し、不安。2人目出産の経験を聞きたい。

立ち合いできないし、上の子もいるし、
なにより血も出てないし、全然我慢できるレベルだし、
産院に連絡しないまま2時間ぐらい経過しました。。🔥

前駆ってこともあり得るのかな。。。

明日検診なので、ギリギリまで我慢したい欲と、
経産婦だから不安なのもあり、悩んでます😨

皆さん2人目出産どうでしたか???

コメント

げーまー

これなら電話します💦
その間隔だと前駆じゃなさそうです💦
2人目は3分間隔でも普通に
歩けるぐらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり2人目は違いますよね。。。
    準備してたら平気に思えてきました。。。😂

    また横になって感覚測ってみます!

    • 6月22日
  • げーまー

    げーまー

    出産頑張ってください(^^)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さくらんぼさんももう少しですね!
    お互い頑張りましょうね☺️💓

    • 6月22日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

もともと1人目がスピード出産だったこともあり、痛みがなくても張る感覚が狭くなった時には病院に行きました!陣痛室で待機してる時も余裕で、あれ?痛みが来た〜と思った時にはほぼ子宮口全開で30分ほどで生まれました!やっぱり経産婦なだけあって、陣痛の痛みがついてからは早かったです👶🏻🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張りだけでも病院行った方が良いですよね💧
    1人目の時が徐々にだったので、あれ?こんな感じだっけ?って戸惑ってます💦

    ありがとうございます♪

    • 6月22日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    私も夜になると前駆が多かったので、毎晩迷ってました😂
    無事可愛い赤ちゃん産まれますように👶🏻💓

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝は子宮口1cmで一旦帰宅しました😂
    そして今日妊婦検診だったのでまた再度受診すると、2cmになってました😂

    もうしばらく待ってみます☺️

    • 6月22日
とまとん

電話してよいと思います…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    準備してたら、張ってるのか分からなくなってしまいました😂
    感覚測って連絡してみます!

    • 6月22日
あこ

わたしも入院前日こんな感じの前駆陣痛来て、産院に連絡しようか迷ってる間に遠退いてしまいました😂
次の日出血あって入院、翌日に出産しました!
わたしの場合は1人目よりも何倍も時間掛かりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー、そうなんですね💦
    今のところ約3時間ほど経ってますが、遠のきません😂

    でももしかしたら、出産近いかもしれないですよね💧

    • 6月22日