※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
家族・旦那

おはようございます!勝手に夜中 携帯を見られてました(;_;)やまし…

おはようございます!!
聞いてください!!

勝手に夜中 携帯を見られてました(;_;)
やましいこともしてない!そんな相手なんて居ないのに。。

友達と遊ぶのにも、いちいち気を使います。
ましてや遊ぶというと怒り始め
LINEや電話のやりとりも嫌がり、
毎回 旦那の目や機嫌をうかがい
夜になると友達とのLINEや電話の履歴を消してます。
男友達などではありません。

なにがしたいんでしょうか。
インスタで、男の芸能人をフォローしたり
テレビでかっこいいと言ったりすると
それにも怒ります。嫉妬とかのレベルではないです。

疲れます。

友達と1番 遊びたいのに遊べないのが
いまはとても辛いです。
私のワガママでしょうか。

○批判はいりません。すみません。

コメント

pikumin

おはようございます☀️
付き合っている時からそのような感じですか(ノ_<)?
逆はよく聞きますがそんな男性もいるんですね……😱
履歴が消えているから余計に怪しまれているとかでしょうか…?
でもテレビでも怒るのは失礼ですがちょっと異常に感じてしまいます(T ^ T)

共働きではないのなら、旦那様が仕事の間に会うか、飲み会が入っている日に予定を入れるかですかね(ノ_<)
共働きなら、会社の飲み会と嘘をついてでも友達とご飯に行きます!
旦那も大事ですが、女子でワイワイ喋るのもすごいストレス発散になるので絶対必要な時間ですよね💨その時間がないと夫婦の生活も上手くいかない気さえします(^_^;)

• あんにょん

あんにょん

やっぱり異常ですよね(;_;)
    私も働いています!
    子供も2人いるので、たまにですが私の実家が近いので子供を預けて旦那が飲みの時は、2時間ぐらい友達と車でお話ししたりする程度はしてます。
    いまはそれも出来ないほど、飲みのときもこまめな連絡が。。←😭😭😭

• 9月13日
セピアまま

相手のことを疑ったり、
スマホを見てしまったりするのは旦那さんが自分自身にやましいことがあるからなのではないでしょうか?

• あんにょん

あんにょん

実際に過去に3回も浮気されてます泣
    最悪ですよね(;_;)

• 9月13日
k.

携帯をみるなんて😡😡
私も浮気とかしてないし、男友達とすら連絡とってませんが見られるのは嫌です!!
ましてや勝手になんてブチ切れます(笑)
私の旦那も昔は職場の同僚とシフト連絡とるだけでも機嫌悪くなったりしてました💧
芸能人かっこいいって言っただけでそいつと結婚すればとか←お前には冗談ってものが通用しないのかよと何度思ったことか。。
開き直って義母にこんなんでキレてくるんですよ〜とか一々全部報告してたらいつの間にか携帯もみてこなくなりました✨
男ってほんとよくわからないですよね💧

わがままなんかじゃありません!そう思うのが普通ですよ♡友達と遊べないのは辛いですね。。
気にせず遊んでいいと思います♡
それでぐちぐち言ってくるようなら、尾行しとけば?とか私なら言っちゃうかもです(°_°)👌🏻

• あんにょん

あんにょん

まったくsunさんと、同じです!!
    私は三代目が好きなのですが、だったら臣くんとでも結婚なりなんなりと隣からぐちぐち。。疲れます(;_;)

疲れました〜😭😭このまま頑張れる自身もありません。泣

• 9月13日
ayaca

なんだか不安なんですかね?わからないですけどやはり結婚していてもあくまで携帯はプライバシーですからね(>_<)
私は今22でつわりが酷く仕事を辞めてしまったので専業主婦ですが、やはり頼るところが旦那しかいないので一人で昼間に遊びに行ったりするのは申し訳ないなーという気持ちがあります😞旦那さんは昼間職人、夜は知り合いのバーで少しアルバイトしています。疲れてる中毎日仕事で、当たり前のことですが、私には昼間自分だけ楽しむのが申し訳なくて気を使ってしまいます(>_<)もちろん旦那から会ったりするなら言ってね!とは言われますが(>_<)幸い実家がすごく近いので、それだけでもよかったですが😊✨

• あんにょん

あんにょん

私も最近までは主婦でまったく同じでした(;_;)仕事を始めれば私の時間も増えると思ってましたが、、まったく😢

• 9月13日
  • ayaca

ayaca

何もかもなんか監視?ぽくされているのは、息が詰まりますね(>_<)夫婦仲良く居られるのは干渉しない!お互い自由な時間がある!これは本当に大切だと思います😞

• 9月13日

何で旦那さんの言う事聞くんですか(>_<)!?
私なら、そんな事言われる筋合いないしだったらアンタも友達と遊ぶな!携帯も私にも見せてよ!と言います。
うちの旦那も付き合ってる頃そういうのありました💦でも一度私がブチギレてからは、束縛なくなりましたよ👍🏻

にゃす

前旦那がそうでしたー・・・
携帯勝手に見て、私の母とのやりとりに激怒。
で、自分は浮気ざんまい。

自分がやましい事してるせいだと思います。

りん

元彼がそうでした。
もう思い出しただけで怒りがふつふつと沸いてきます。(笑)
勝手に見るのは、独占欲の塊で、束縛が強い象徴です。尚且つ自分にやましいことがあるから見るのです。実際に浮気されてました。
私は勝手に見られてものすごく嫌だったので、いくら気になっても主人の携帯は絶対見ないと決めました。よく勝手に見る方いますが、すごいと思います。