※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからない状況です。痛みは強くなってきていますが、まだ陣痛が始まる兆候はないようです。おしるしはあるが、まだ前駆陣痛の段階でしょう。

前駆陣痛と本陣痛の違いがわかりません🤣

夕方17時頃からずっとこんな感じの間隔なのですが、痛みは重い生理痛から段々とあー!!!って声が出るくらいになってきて、でもじっとしてれば耐えられなくはない感じです🙌🏻

今日検診で内診していて、子宮口2cmで赤ちゃんも恥骨までおりてきてるけど、お産が進んでるか評価する点数?は5点で今すぐ陣痛が始まりそうな感じではないよ〜って言われました💦
おしるしは5日前からあるけど…まだまだ耐えられないくらいの痛みではないから前駆陣痛なんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

これは一度電話したがいいですよー!!病院によって若干違いはありますが、間隔が10分きったら電話して!とか言われなかったですか?

m

陣痛かな?と思います😳

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してみた方がいいと思います!
声が出るくらいの痛みなら前駆陣痛ではない気がします😅

ぷぷぷ💋

えーー!陣痛では?わたしも内診グリグリのその日に「まだだねー」って言われてましたがその日に破水して次の日に産まれましたよ!

hime★

前駆陣痛でしょうね😅💦

自分本人は陣痛の痛みだと思って
しまうんですけど
スマホで文字を打てるので
全然、陣痛じゃあないです😅💦

私も前駆陣痛でした😅💦
まったく同じ間隔ですね😅💦

間隔にバラつきがあるので
同じ間隔で5分くらいにならないと
子宮口が全開になって
1.2分って感じなので
2日、3日かかりそうですね😅💦

初産ですよね😅💦

スクワットとか歩いたりして
赤ちゃんを下がってくれるように
動いてください😅💦💦

  • hime★

    hime★


    あれからどうしましたか😂💕💦⁉️

    • 6月25日
  • えみ

    えみ

    そのまま本陣痛につながり次の日の午前中に産まれました🙇🏻

    • 6月25日
  • hime★

    hime★


    良かったですね😉👍
    おめでとうございます😉💕

    産まれたら産まれたで
    これから大変だと思いますが
    頑張ってくださいね😉💕

    • 6月25日
みみ

陣痛だといいですね😩
私は初産のとき5分間隔でも
携帯触って喋る余裕あったので痛みは人それぞれだとは思いますが、頑張ってください!!