※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

妊娠してから、食べ物の夢を見るようになりました。笑しかもバイキング…

妊娠してから、食べ物の夢を見るようになりました。笑

しかもバイキングとかで、食べたくても邪魔されて思うように食べれなくなったり。普段食べないような豪華なもの出てきたり。
実際には、バイキング自体好きでは無いので、ほとんど行きませんし、体重も妊娠前のプラス1㎏なので、普段我慢してるわけでは無いです。
食べ物の夢見ると風邪ひくって言われてたので、風邪かな〜と思いましたが、そんな気配もないです。
なんでだろ〜、妊娠の不思議。(((;◔ᴗ◔;)))

コメント

トミー

食べ物の夢見てました!⸜( ⌓̈ )⸝
私の場合は食事管理がキツイ時いつも食べ物の夢見てました…そして旦那曰く…寝ながらにして口をモグモグさせてるそうです(¯―¯٥)
妊娠中って浅眠になるからか、変な夢見る事多いですよね‼︎

  • にゃす

    にゃす


    寝ながら口をモグモグって可愛いですね!!笑
    確かに眠り浅いかもです。日中お昼寝しても寝足りない。( ˙-˙ ; )

    • 9月13日