※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
産婦人科・小児科

清水病院について質問です。中期のスクリーニング検査はありますか?母子同室の場合、夜間の預け入れは可能ですか?

坂戸市の清水病院についてお聞きしたいです🏥

上2人は愛和病院に通ってたのですが
今回変えてみようと思い清水病院に通っています。
清水病院は中期のスクリーニング検査などはないのですか?今6ヶ月で次の検診は7ヶ月に入ります🤰

通っていた方分かる方いらっしゃいましたら回答お待ちしてます!!


ちなみに母子同室の場合、夜間も預けられない感じですか?
まったくシステムが分からず...笑

よろしくお願いします🥺

コメント

ちろ

今年の一月に清水さんで出産しました
清水さんでは、妊娠中のスクリーニング検査はなく、生まれてからの先天性検査のみでした!

あと母子同室でしたが、その日の気分に合わせて今日は何時まで部屋で〜とか、今日は朝まで〜とか、今日はベビー室でって感じで、私はお昼寝にシャワー入るのでお昼寝から夜までーとか、朝の授乳をベビー室で終え、そのまま部屋にベビー持って夜まで、とかやってました!
とても楽出来ましたよ✨

  • F

    F

    そうなんですね!!聞けて良かったです🥺スクリーニング検査ないのは不安にならなかったですか?🥲

    結構自由にできるんですね😍
    個室ですか?相部屋ですか?

    • 6月22日
  • ちろ

    ちろ

    もし、障害とかあったらどうしよう、生まれてからどうしようって時々思う時はありましたが、先生が何も言わないので大丈夫でしょう!みたいなノリで乗り切ってました😂

    個室です!

    • 6月22日
  • F

    F

    やっぱりそういう風になりますよね!笑
    何かあったら言われるであろう...でも先生気付いてなかったらどうしよう...って最近変に心配してました😂

    個室なんですね!
    相部屋でも母子同室できるんですかね??
    質問攻めですいません😥

    • 6月22日
  • ちろ

    ちろ

    先生もベテランですし、とても親しみやすい先生なので質問なんでも、聞いてくれましたよ😊

    相部屋でも出来ると思いますが、ほんとに1枚カーテンが締められてるだけっぽいので私が入院した時の同じ日に居た方は、皆さん母子同室ではありませんでした😭💦

    全然大丈夫ですよ😊

    • 6月22日
  • F

    F

    そうですよね😮‍💨ホッとしました🥲

    皆さん相部屋だと気遣ってるんですかね...愛和さんの時はガンガン連れて来てたので🤔
    個室にするか相部屋にするか悩みます🤣

    • 6月22日
  • ちろ

    ちろ

    1つ言えることは、個室最高でしたよ笑友達と電話しながら赤子の面倒みて、めちゃくちゃ豪華なご飯食べてテレビ見て新生児室に預けて1日終わってました←ww

    • 6月22日
  • F

    F

    周り気にせず過ごせますもんね🤣
    もし覚えてたらで大丈夫なんですが、窓口でどのくらい支払いしましたか?💸

    • 6月22日
  • ちろ

    ちろ

    私は出産前日に誘発の為入院、促進剤投与の出産。個室だったのて窓口14万でした!

    • 6月22日
  • F

    F

    そうだったのですね!詳しくありがとうございました☺️☺️助かりましたぁ💗

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

今年の6月20日に出産しました!クスリーニングはなかったですね。
母子同室の場合、いつでも預けられるようです!
私は別室にしましたが😂
同じ日に出産した経産婦さんも
別室でした。
私は最終日だけ昼から消灯前まで同室しました!

  • F

    F


    ご出産おめでとうございます!
    別室の場合はずっと別室になるんですか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別室でしたが、希望で同室できます!

    • 8月4日
  • F

    F

    ありがとうございます😊

    • 8月4日