※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
家族・旦那

旦那にイライラしてマジもう無理💦昨日は旦那が休みだったから、旦那が息…

旦那にイライラしてマジもう無理💦

昨日は旦那が休みだったから、旦那が息子の相手をしている隙に自分時間&夕飯作り。
時間にしたらトータルでも2時間ちょい。
たいした時間でもなく、その間息子のすぐ側にいた旦那。
その2時間の間に息子、
○高さ40センチくらいからのローテーブルから落下し頭を打つ
○お座りしていて転んで背後にあった木製のブロック入れで頭打つ
○料理中の私を、たっちで胸までのゲート越しに見ていて滑って顔を打つ
何れも旦那、真後ろ&正面にいて息子を見ていた。
息子当然ギャン泣き。この世の終わりかというくらい泣く×3回。
1度ならともかく3度。
3度目なんて旦那ヘラヘラ笑ってるし。
もうハラワタ煮えくりかえるよ。
任せるんじゃなかった。
おまけに今日になって頭に傷できてるの知ったし😥
昨日、何だろう???と視界の端に捕えてたのに、傷だと気が付かなかった💦
1センチくらいの塞がってるけどまだ生キズぽくて、1日グズグズで少しのきっかけで泣きわめくから病院迷ったけど、迷うくらいの傷だし、絵本せがむ元気もあったし様子をみた。
の傍らで旦那にブチキレしてメールで喧嘩。
旦那にイライラしながら、それが伝わってしまう息子に謝りつつ、今存在があるとムリなのでしばらく別居します。

コメント

クリーム

旦那さんは何か息子さんにあってもakeさんが何とかしてくれると思っているのでしょうか😖

私も昨日、旦那が休みだったので
ごはん作ってる間に息子をお願いしたら無言でスマホいじってるだけです😓

• ake

ake

男ってなんなんでしょうね🙄
    育児に対する責任感なさすぎですよね。
    私が過保護なのかもしれないけど、注意で防げた怪我や事故って気をつけての一言で終わらせれないです。

• 6月22日
  • クリーム

クリーム

赤ちゃんを大切にする価値観の違いなのかなって思います😓

分かります😩🌧
    どうやって気を付けるか細かく言いたくなりますよね💦💦

• 6月22日