※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊娠・出産

昨日稽留流産の手術を受け、麻酔から覚めたけれど声がかすれていて、喉の乾燥感が気になります。何か分かる方いますか?お願いします。

昨日稽留流産のため手術をしました。
静脈麻酔による手術だったのですが、昨日から声がかすれるというか、喉の奥に水分が足りない感じがずっとしています…
声がいつもと違う気もするし…
もう麻酔からはすっかり覚めてるとは思うのですが…お分かりの方いらっしゃれば教えてください>_<

コメント

みみとも⌒☆

ホルモンバランスが崩れているし,妊娠で免疫が下がっているせぃじゃなぃでしょぅか??
私も経験ありますが麻酔はそんなに続きませんから…
私も2週間前に心拍確認後の流産でした。
辛いですね‼・゜・(つД`)・゜・

るな

やっぱり色々理由ありますよね…ホルモンバランスの崩れはすごく感じています。
もうしばらく様子を見てみます!
みみともさんもなんですね…お辛かったですよね/ _ ;
まだまだ辛いし忘れられないけど、前向きになれるよう一緒にがんばりましょうね…‼︎
回答ありがとうございます!

みみとも⌒☆

私もなかなか体調が本調子に戻らないとゆうか,フワフワした感じですッ!!
るなさんはどぅですか??
1度は妊娠した体が急に一人身に戻ったんだから,仕方なぃですねッ!!・゜・(つД`)・゜・
私もたまにウワッと涙がこみあげてきたり情緒不安定ですが,旦那さんに支えられて頑張れてます☆

るな

私も時々ふらっとしたりすぐに貧血ぽくなったりと、結構しんどいです(*_*)
そうですよね、体もびっくりしてるんだろうなぁと思います…ゆっくり戻って行くんですよね…
同じく、色々考えてしまって涙が出ます。どうしようもないって分かっててもなかなか飲み込めなくて…素敵な旦那様ですね(*^^*)辛い時は素直に泣くのが一番ですよね!私もまだまだ情緒不安定な日が続きそうです…

みみとも⌒☆

貧血っぽぃの分かりますッ!!
まだ妊娠中のような感じの体調です。
私は自然流産でずっと出血もあったので,小さな出産のような感じがしました。
るなさんはまだ昨日の話だもん,気持ちが不安定なのは仕方がないですょ‼(# ゜Д゜)

るな

体もそんなすぐに切り替えられないですよねT_T
自然流産、かなりの激痛と出血があるって聞きました。辛いし痛かったですよね/ _ ; 本当に小さなお産だと思います!みみともさんもまだまだ無理はされないようにしてくださいね!
そうですよね…昨日だったんですよね…体も心もまだ時間がかかりそうです。

みみとも⌒☆

私はずっと出血があったせいか,そんなに出血はひどくなかったですょ‼
痛みも生理痛ぐらぃでッ!!
るなさんも手術前に自然流産する可能性もあると言われましたか??
ゆっくり癒していきましょ☆

るな

そうなんですね!みみともさんが苦しくなかったなら良かったです(*^^*)
私は病院の方針で自然流産より手術のようで流産と決まった次の日には手術するよう説得されました。本当は私も自然流産したかったです。。
時間とともに癒されるのを待ちます☆

みみとも⌒☆

ありがとうござぃます‼
私は自然流産したせいで,本当にダメだったんだと諦めがついた気がしました。
るなさんも手術が結構先になりそぅな感じだから,手術を待たずに自然流産するかもしれませんょ!?

るな

そうですね、もし待てる時間があれば自然流産できていかたもしれません…もう手術は終わってしまったので、気持ちの整理をしていかなきゃですね。

みみとも⌒☆

るなさんゴメンなさぃ‼
なぜか途中から話を勘違いしていて…
手術もぅ済まされたんですもんねぇ‼・゜・(つД`)・゜・
自然流産進めてしまってゴメンなさぃッ!!(# ゜Д゜)