※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の母が更年期鬱で家にこもっており、上の子の見守りが心配。旦那が手伝いをしてくれるが、コロナで会えず不安。みなさんは手伝いを求めますか?

旦那の母が更年期鬱で、仕事を辞めてしまい家の中にこもってるみたいです。少し前にテレビ電話した時は痩せたかなーと思いました。コロナで半年は会ってないです
出産の時に上の子は旦那が見てる予定でしたが、1人立ち会い可になり旦那に立ち会ってもらおうと思います
旦那が、母が仕事していないのなら私が退院するまで上の子をみててもらおうかなーと言ってるのですが、私的には心配です。コロナのせいで頻繁に会わせてあげる事ができず、上の子も半年前にあったのが最後です
その時は働いてて鬱ではなかったのですが
私の実母は仕事をしていて、立ち会いの時は駆けつけて上の子を見てくれるとゆう予定でした その後は保育園にも行ってるので旦那が送り迎えの予定でした
みなさんなら、旦那の母に手伝いを求めますか?

コメント

みき

私なら旦那のお母さんには手伝い求めません😊更年期うつなら。更年期って結構辛いらしいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、旦那と話し合ってみます!

• 6月21日