※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
妊活

体温が上昇し、妊娠の可能性に期待しています。高温期が低く不安定な方で、妊娠経験のある方に相談したいです。

おはようございます☺
今朝体温を計るとかなり上がっていました!
高温期が安定せず、今月もダメかなと思っていた矢先に上がったので持ち直したか?!と少し期待しちゃってます(>_<)
こんなグラフのように高温期が低めで上がり下がりがあった方で、妊娠してた方いますか?
早く検査薬したくてたまりません😥(笑)

コメント

うあ

排卵付近でタイミングはとっていないのですか?
7日?辺り?

• ママ⭐

ママ⭐

排卵日はおそらく29~31のあたりなのでタイミングはとれたかな?と思うんですが、7日に下がっているのも気になります(>_<)

• 9月13日
ともたん(*^^*)

31日が排卵で、7日はインプラテーションディップかと思われるので、このまま続けば良いかと思いますよ。
身体を冷やさないようにしてくださいね😉

• ママ⭐

ママ⭐

ありがとうございます(^^)
    インプラテーションディップ?!と自分でも期待してしまってすごくソワソワしてます(笑)

• 9月13日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

リラックスして、身体を暖める食事をしたりしてくださいね😉

• 9月13日
  • ママ⭐

ママ⭐

今日は少し涼しいので、晩ごはんは温かいものにしようと思います🎶

• 9月13日