※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州に住んでいるのですが、旦那は車をいじるのが好きで兵庫でイベント…

九州に住んでいるのですが、旦那は車をいじるのが好きで兵庫でイベントがあると言われ、7月の連休の時に行く!!と言われ
は??何考えてるの??また??朝帰りしてみたり、後は友達の車を取りに夕方から行っても次の日の夕方に帰ってくる!!とか言われたりして、車のことしか頭にないんだろうなぁーって気持ちで、子供産まれてくれば変わるんだろうなぁ〜子供の事しか考えないで車のことは頭のどこかに行ったんだろうなぁ〜って思っていたのですが、県外に行ってみたり、車のイベントに俺は行く!!とか言われたり、私達のことどう思っての??って感じです
もう限界です

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ独身気分から抜けて出せてない、親の自覚がないんでしょうね🤷‍♀️💦
しかもこのご時世、小さいお子さんもいるのに自分の趣味の為だけにわざわざ県外まで行く意味が分かりませんよね🙄
限界突破していいと思います👍笑