※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳5ヶ月の次男お昼はしっかり保育園でごはんたべてきます。朝もパンや…

1歳5ヶ月の次男
お昼はしっかり保育園でごはんたべてきます。
朝もパンやコーンフレーク等たべてます。

夜が食べないことが多く
作っても吐き出す。好きなものはたべます。
食べないときは白米のみ。たまにバナナ

納豆もたべないし
こっちも仕事のあとでもう食べさせるのがやっとで
白米食べたらいいやーで終わってます。

やっぱりちゃんと食べさせたがいいですかね?🥺
もうご飯食べないだけでイライラやばいです😂

コメント

あやみん

保育園で栄養のあるもの食べてるし、お子さんが元気でちゃんと体重も増えてるならそんなに頑張らなくてもいいと思いますよ!
うちの上の子たちもそんな感じでいらないなら片付けるよって片付けてました!