※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が早く来てほしいです。水曜か木曜に内診予定で、内診後に陣痛がどれくらいで起きたか知りたいです。

陣痛はやくきてほしい😂😂

予定日すぎてないのになぜか焦る(笑)

水曜か木曜に検診にいくのでそのときに内診グリグリしてもらうつもりです!!

内診グリグリからどれくらいで陣痛きましたか??

コメント

私は2人目の時37w3dの木曜日に内診グリグリしてもらい、それからずっと腰の鈍痛があり夜にだんだん痛みが強くなってきて夜中の4時に病院行き、8時半に産まれました😊😊

退会ユーザー

平日の時間内に生まれたので出産費用も+2000円くらいで済みました😍

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日から痛みあったんですね!
    +2000円はうらやましいです🥺
    前回が促進剤で6時間で、始まったら早いよ〜と言われているので、私もすぐに陣痛きてほしいです😂

• 6月21日

退会ユーザー

先生に結構強めにグリグリしてもらいました!
    内診グリグリ初めてで
    痛いって人もいたり痛くなかったって人もいたりでビビりながら先生にしてもらって痛くなかったら強くしてとお願いしてましたが思ったより痛くなく、先生も「これでもか!ってくらいグリグリしたからねw今日か明日に来るはず!」と言われてました😉😉
    検診の時は2cm病院着いたら3cmで、
    え?全然開いてない。6cmくらい開いてると思った。ショックと助産師に言ったら
    経産婦だし6cm位から全開になるのは早いよ!と言われ6cmくらいから1時間で全開になりましたが中々破水せず、いきみたいのにいきめなくて人口破膜してもらい5分くらいで出てきてくれましたが地獄でした笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやく産みたいってことは先週伝えてあるので強めにやってもらいます!!笑笑
    破水から5分すごいですね😳😳

• 6月21日

退会ユーザー

私は1人目6時間半
    2人目4時間でした!
    あとは破水したらいきんでもいいよ〜って言われてましたが、なんか出る〜って感覚がなかったので、どーいきんだらいいかわからなかったですが
    💩出す感覚でいきんだらすぐ出てきてくれました笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目は早くなるんですかね?前回の6時間ですら辛すぎたので早く生まれたらいいんですけど🤣
    私もいきむ感覚とかもう何も覚えてないです😂

• 6月21日

退会ユーザー

だいたい1人目の半分とはききますね😊😊
    でも2人目は産道もできてるし、開きだしたら早いですよきっと😆😆

いきむ時、吸って〜吐いて〜と言われても、どっちが吸うでどっちが吐くか分からなくナリマスヨネ笑

• 6月21日