※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。私のことを、旦那がいつも「ママは人使い荒いもんな」って冗…

愚痴です。
私のことを、旦那がいつも「ママは人使い荒いもんな」って冗談で言います。冗談でも半分本心だと思いますが…
人使い荒いって言うけど、旦那は私が言わないと動きません。もうすこしでやるつもりだった。とか今しようとしてた。とか、朝忙しいのに、自分のことと洗濯干し終わったらあとは出勤時間まで、私が歯磨きしてあげてー!とか言わないと動かず、ケータイ見てます。
夜もお風呂できたのに、ケータイずっと見てます。
昨日私がトイレやコンロを掃除していると、「お風呂もせなあかんな〜、ああ言うのってやっぱり毎日ちょっとずつでもせなあかんのやろな〜」って。
なら自分でやってよって言ったら、それは無理って。
私もそれが無理だから3日に1回くらい掃除してるのに😡
旦那が口が達者なので、いつも私に言うだけで行動しない。
イライラするー!😡😡😡

コメント

aya

大きな声で「いつもありがとーーーーーーー助かってまぁぁぁぁす」と冗談っぽく言います😂
毎回毎回、ありがとうって言っていたら結構進んでやってくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言ってみようと思います🤣
    おだてて育てるですね笑

• 6月22日