※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

排卵が終わり、タイミングが難しい状況です。奇跡を信じていますか?

絶望的です😭

4学年差ラストチャンスだったのに、排卵が終わってしまったみたいです…😭😭
生理から14日目の今日卵胞チェック行ったら、あれ…?????みたいな。

今朝、排卵日検査薬して陰性だったら、完全に昨日までに排卵終わってますよね…?🥺
先生は今夜でもタイミングとれたら間に合うかもと言っていましたが、もう絶望的ですよね?!

ちなみに昨日タイミングとったのですが旦那さん疲れて最後までいけず…(くそーーー)

※排卵後の行為で奇跡に授かれた方or最後までいけなかったのに授かれた方いますか?😭😭

コメント

最後までいけなかったのなら無理だと思います笑
でも排卵後でもさすがったことある人ママリで見ましたよ!

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね😭たまに我慢汁で妊娠したという方のコメントも見るので…笑
    今日頑張ってみます😭😭

• 6月21日
🐐

次男、多分排卵後の行為での妊娠です!!
今日タイミングとってみるのはどうでしょうか?😳❤️‍🔥

• ⭐︎

⭐︎

推定どのくらい後かなんて覚えてないですよね?笑
    朝の検査薬で陰性なのでもうダメかもしれませんが、今から頑張ってみます…😂

• 6月21日
おにく

私も今お腹の子が排卵直後で授かりました!
卵子の寿命が排卵後24時間なので 可能性は無くはないと思います♩

• ⭐︎

⭐︎

排卵直後なんですね💦
    私は今朝検査薬陰性だったのでもう直後ではなさそうですが…奇跡を信じて今日頑張りたいと思います😂💦

• 6月21日