※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ている間に家事をするが、抱っこで1階と2階を往復するのが大変。抱っこ紐も辛い。同じ経験をしたお母さんいますか。

後追いが始まった子、普段家事する時子どもどうしてますか?寝てる間にやれることはやるけどどーしても寝ない〜〜て時とか😅戸建て二階建てで2階に子ども部屋があるので毎回抱っこで1階、2階往復してます
かと言って抱っこ紐もキツいし
皆さん同じ感じですかね。。
世の中のお母さん本当にお疲れ様です🥲

コメント

さらい

おんぶしてました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありました🥲
    おんぶは抱っこより自分の身体の負担とかどーですか。。?

• 6月21日
  • さらい

さらい

らくですよ

• 6月21日
ふー

うちはマンションですが、、、
ご飯作る時も、何する時も
私が見える位置に娘を置いてました(笑)
あとはトイレ行ってくるよーとか、こまめに声かけするようにはしてました!
後追い大変ですよねー😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですよね😭
    一瞬でも離れると断末魔の叫び声が聞こえて。。(笑)
    大変です。。でもいつか終わってしまうと思うと少し寂しいです。。

• 6月21日
☺︎

リビングを出る時はドアを閉めて洗濯や掃除機をぱぱっとしちゃいます👏🏻💦朝が1番機嫌がいいので8時までには掃除と洗濯は終わらせて、あとはほぼリビングにいます😂トイレや宅配の対応中はベビーサークルの中に入れてます😊入れてないとつかまり立ちして、床に頭打つのが怖くて🥲
料理中はベビーサークルの中から一応見えるんですが、ギャン泣きなのでもう足元をうろちょろさせてますね🥲ずっと足にしがみついてきますが😂大変ですよね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい。。尊敬しかないです😭
    朝8時なんて洗濯機のボタン押すので精一杯です(笑)
    わかります、うろちょろしてるから危なっかしすぎて全然家事進まないですよね😅
    それが可愛いんですけど大変。。

• 6月21日
  • ☺︎

☺︎

最近5〜6時には起こされるので😂洗濯は乾燥機までかけちゃうのでボタン押すだけです😂

可愛いんですけど、大変ですよね😭💦事故がないのが1番ですが、家事も効率的にしたいなと思っちゃいますね😭

• 6月21日