※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
ファッション・コスメ

友人へのプレゼントについて🎁今度友人と会うことになりました。コロナも…

友人へのプレゼントについて🎁
今度友人と会うことになりました。
コロナもありずっと会えずにいたので、
約2年ぶりに会います😂😂
私含め4人で会いますがみんな誕生日が近いのと、
一人妊娠中なのでみんなにプレゼントをしようと思っています。
イソップ、shiro、ジョンマスターオーガニックなどで購入したいなと思っています。
私自身あまりセンスがないのと、香り物って好みが分かれる…と思って悩んでいます。
特に私は妊娠中匂いづわりで、柔軟剤や香水の匂いがだめになり、妊婦の子へのプレゼントが特に迷います…😅

自分でもらって嬉しい、また贈って喜ばれた物、おすすめのものなどあれば教えてください!!

コメント

さぁや

無香料の妊娠線予防クリームとかはどうですか?

• ゆきこ

ゆきこ

いいですね!たしかにわたしも貰ったことあって嬉しかったです!
    妊娠線予防クリームは盲点でした😂!

• 6月22日

shiroのハンドソープ頂いたことあります!嬉しかったですよ!

ジョンマスターならerbavivaのマタニティクリームやオイルが妊婦さんに喜ばれるのではないでしょうか?他の方にはボディクリームやボディウォッシュとかも良さそうです!

• ゆきこ

ゆきこ

こんなご時世なので、ハンドソープは絶対使うと思うし、いい物貰うとテンション上がりますよね!!
    ジョンマスターにもマタニティークリームがあるんですね!ボディ用品やヘアケアとかしか思いつかなかったです😂😂
    ボディークリームもいいですね!探してみます😊

• 6月22日
みかん

私も妊娠中ボディークリームの匂いがだめになりました💦
イソップのハンドウォッシュならこのご時世嬉しいですし、使用期限もないので妊婦のお友達が匂いに敏感になっていても産後に使えるかなと思います😃
あとはエルメスやCHANELのリップクリームは自分でそんな高価なリップクリーム買わないし、マスク生活で口紅は塗らなくなってもリップクリームは塗るのでもらって嬉しかったです❣️

• ゆきこ

ゆきこ

同じくです😭無香料しか受け付けなくなりました😂
    イソップのハンドソープ、みんな知ってるし外さないかな!と思ってました!!
    たしかに産後しばらく経っても使えますね!😊

ハイブランドのリップクリームですか!
    たしかに自分では中々手が出ないですよね😭😭
    リップクリームだと色を選ぶこともないし、ケア用品だから喜ばれそうですー!
    自分では思いつかないので、ありがとうございます!!

• 6月22日