※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

36w2dの経産婦がNSTで早産の可能性と2500gの推定体重を知り、1人目の経験から陣痛に気付けるか不安。明後日の検診にドキドキしながら、マタニティライフを楽しむメッセージ。

今日で36w2dの経産婦です(*´`)
35w3dの検診の時NSTをしたらだいぶお腹が張ってるし
早く産まれるかもね、と言われてドキドキしています!
推定体重もこの時既に2500g…

今回2人目なんですが、1人目は予定日から4日遅れの3755gで産まれています!分娩時間は4時間だったので、今回はもっと早いよ、と言われ、さらにドキドキしていますヾ(・ω・`;)ノ

1人目は破水からで、陣痛の間隔を自分で測って〜という経験がないので、自分が陣痛に気付けるか不安です。笑

明後日は検診…恐怖の内診…(༎ຶ⌑༎ຶ)

予定日近い皆さん!
毎日ドキドキしながらの生活ですが
あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね♪

コメント

ポケモン好き

34wで同じく経産婦です( ´∀`)
もうすぐ恐怖の内診が....(*_*)
そして股間節が痛くてばぁちゃん生活しています(笑)
靴下履くのは大変なのでお姉ちゃんに....もはや要介護生活です(笑)
あと少し‼‼あと少し‼‼
生んだら即うつ伏せで寝てやるんだ‼と思っています!
互いに安産でありますように!

• とめ。

とめ。

コメントありがとうございます!
    今日検診でNSTしたら、あと一週間持たないかもね〜と言われてドキドキです(*´д`*)

私は産まれたらお寿司とか刺身とかいっぱい食べたい!!
    うつ伏せ寝とお寿司のために頑張りましょうね!←

• 9月14日
そーママ

分娩時間以外の状況がすべて似ているので思わずコメントしちゃいました‼笑

NSTはまだしていませんが、子宮頚管が23mmなのであと5日は安静にと今日の健診で言われました(^◇^;)

陣痛に気づけるのか、1人目が頭が大きかった分2人目が病院に着くまでに産まれないか心配がたくさんあります^^;

ホントに毎日がドキドキですが、我が子に会えるのを楽しみにしながらがんばりましょう(^o^)/

• とめ。

とめ。

コメントありがとうございます!
    私も今日検診でした!相変わらずお腹が張ってて、刺激になるから、と内診はありませんでした←
    私はもういつ産まれてもいいよとは言われてるので、本当に恐怖です(;´Д`)

本当にあと少し!
    頑張りましょうね!!

• 9月14日
ひろ

私は3人目ですが、いまだに陣痛が怖いです(>_<)
破水からってことも考えられますが・・・
明日が検診で少しドキドキしてます。
34週の検診では推定体重が2000gでその前の2週間前と赤ちゃんの体重が変わってなかったので少し心配です(^^;;
明日体重が増えててほしいです。