※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Яр♡
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて毎日辛い。子供たちも起きてしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

いびきについて。

毎日辛いです。旦那さんのイビキがうるさすぎて時計見るたびに憂鬱です。

旦那も朝早いし、上の子、学校だし朝練で早く起きなきゃいけないし。

辛くて旦那に話したのですが俺の事嫌いなの?そんなに一緒に居たくないの?変わったな。一緒に寝たいと思うのはいけないことなの?と言われました。

下の子も起きちゃうほどです。

いびきしてない時は寝てますがいびきかくと起きて泣きます。

どうすればいいかなぁ。

頭いたいです。

アドバイスください。

コメント

Raimama

初めまして。

家もいびきが酷くて本当に寝れません。
そして、息子も起きて泣きます。

私は、いびき防止グッズと、横向き、うつ伏せで寝て貰う様にしてもらっています。

大変ですが、毎回起こして体勢直して貰ってます。

アドバイスになればいいです。

• Яр♡

Яр♡

申し訳ないけど別室に期間限定でお願いしました(>_<)

そして夜勤なのでどーしても帰ってくるときに、起きてしまうしそこから朝まで寝れないのが溜まりにたまって別室になりました

が、昼になればまた一緒なので今のうちに体勢で減少されるポジション確保したいとおもいます

• 9月14日
  • Raimama

Raimama

子育て中の寝不足って本当に辛いですよね。
    それが旦那のせいってなると更に。

家も夜勤なのでわかります。
    帰って来て起きて、また寝ようとして、いびきで寝れないって感じです😥

ダイソー等にも、いびき防止グッズが売ってるので試して見て下さい❗

• 9月14日
  • Яр♡

Яр♡

明日いきます!
    ちなみに帰ってくると旦那が飼ってた犬が吠えるので下の子確実に起きちゃうんです

もうそろそろ夜勤ではなくなるのであと少しの辛抱です

辛いですよね。

• 9月16日
あいぴ

旦那様、周りに迷惑をかけている自覚がないみたいなのでいびきがどれだけ煩いか分かってもらうために一度ケータイで録音して聞いてもらうのはどうでしょうか😣
分かってもらえると一緒にいびき対策してくれそうですよね🙆
うちも疲れてる日はいびきがすごいので身体の向き変えてあげてます✊

• Яр♡

Яр♡

悪夢ですよね
    本人は今日はイビキかいてなかったでしょ?と不安げに聞いてきますが、かかない日なんてないよと教えてあげてます

うちにパグちゃんも居て旦那は隣パグちゃんはドアの前で寝てるので板挟みです

• 9月14日
あずきママ

うちの旦那もイビキすごいので口にテープ貼ってもらってます!

だいぶ、マシになりますよ☆

• Яр♡

Яр♡

口にテープ。笑

ガムテープとかですか?

• 9月14日