※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
産婦人科・小児科

娘が体調不良で、病院に行くべきか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘が鼻水ダラダラで咳もあり、昨夜寝付きが悪くて
ずっと泣いたり小刻みに起きてました。
明日が仕事が休めないので、今日は仕事を調整してもらい
悪化する前に保育園お休みしました。熱は37.0で平熱に近く、
起きてからは元気でしたが、今昼寝から起きて昨夜のように寝起きの機嫌が悪く抱っこも嫌、水分飲まずにふとんに顔つっぷして泣いてます( ; ; )うんちは軟便です。病院にかかってないのですが行ったほうがいいですか?皆さんだったら病院行きますか?
水分は泣き止んだら飲むと思います。
コロナ禍だし鼻水の薬くらいしかないと思うので様子見るか悩みます。

コメント

みく&ひろママ

鼻水の薬が家にあるなら行かないです。
鼻水さらさらにしてしっかり吸引して、呼吸が楽になればよし。と思ってます。

はじめてのママリ🔰

咳出てるならいきます💪