※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おしゃれに興味がなくなり、利便性を選んでいます。同じような方いますか?

おしゃれに興味がなくなってしまいました。
二人目を産んでから、髪の毛を染めるのも、服装も化粧も面倒になり、髪の毛は黒に戻し、服装はユニクロばかり、化粧も眉毛と軽くアイシャドウのみです。
子どもと写っている写真を見て、なんだこのおばさんは!とテンションが落ちました。
でも、髪の毛染め出したら頻繁に病院に行かないといけないし、化粧してもマスクにファンデーションつくし、昼寝しにくいし、服装も動きやすいし汚れても気にならないしで、結局利便性を選んで、女をすてています。
同じような方いますか?こんなのでいいのかなと思う自分もいます。

コメント

Chi Chi

私も2人目出産からマスク生活に甘えてあまり化粧もせず洋服も家にいるし💦と
そこまで興味なくなってましたが、下の子を4月から保育園に預け仕事を始めたら
やっぱり外へ出るからか
化粧、服装また興味が出てきてます✨✨

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😂!!
毎日すっぴんですし、服は散歩に連れて行きやすい動きやすいパンツスタイルでスニーカー👟公園行ってもお洒落にしてるママさんとか綺麗にしてるママさん見て自分まずいな…と思います🤣