※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

注文住宅で家を購入した人、家の貯金はいくらくらいで買いましたか?😭

注文住宅で家を購入した人、家の貯金はいくらくらいで買いましたか?😭

コメント

ままり

家用の貯金を1千万円してましたが、頭金は出さず全てローンにして現金は手元に置いておこうと思ってます(・∀・)

ママリ

20万くらいで買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じくらいだw😭
    細かいこと聞いてもいいですか?😅
    家と土地合わせていくらくらいでしたか?頭金は払わずですか?
    月いくらのローンで何年ですか?
    すみませんうちも建てようと思っていてでも貯金額があまりに少なすぎるので大丈夫かなーと迷ってました。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

家と土地で3400万で
    月10万弱、ボーナス払いはなし
    35年ローンです🙋‍♀️
    頭金はゼロです!が、土地買う時家買う時の契約金で10万は手出しありです!

ずっと土地探してて、ほしいところに売り出しが出たので勢いで食いつきました笑
    貯金は無かったですが、建ててよかったです😊

• 6月21日
ゆみか

3000マンくらいありましたが頭金は500くらいにしました、現金は手元に置いてた方がいいと思います