※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まで2週間を切り、入院中の上の子のことが心配。退院後の子どもの反応について、同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

予定日まで2週間をきりました🙌
早く産まれないかなーと思いつつも陣痛が来てから
退院までの間の上の子のことが心配です😭
ままがいなくなるとだめな子なので余計に、、
入院中は義実家に旦那と義母の3人で過ごしてもらう予定ではあるのですが😣
入院中に私のことを忘れてしまわないか、
それが今凄く不安になっているところです😭😭
同じくらいのお子さんがいらっしゃって出産された方
退院してからはどうでしたか?🥲

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

私は急遽32週から36週まで入院してました🤭
入院中は主人、義両親、実母で協力して生活を回してくれました。
急に 入院になってしまい、満足にバイバイもできませんでした😭同じように忘れてしまわないか心配でしたが、帰ったら 嬉し泣きをしてくれました🥺
ちゃんと覚えていてくれましたよ🌱

そして来週から出産の為またお別れですが、今度は1週間ですが また置いてかれたと思わせてしまうのが申し訳ないです…