※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきて、赤ちゃんのことを楽しみにしています。家族でたくさんの思い出を作りたいと思っています。赤ちゃんの名前も考えています。健やかに成長してほしいと願っています。初対面の日を楽しみにしています。

今月30日予定日です(*´ο`*)✨

いつ出てくるのかな~😽💓ままは早く会いたいよ~~~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パパも楽しみにしてるからね~💕😘予定日より遅れるのかな?😶それとも早いのかなー??
お腹を力いっぱい蹴ってくれて元気いっぱいなのもよーく伝わってるよ🎵笑
パパに似て足癖、寝相が悪いのかなー?(笑)それともママのお腹が人に比べて小さいから狭いのかなー?(笑)産まれたら、家族3人でいっぱい色んな思い出作ろうね💓パパとママ、まだ結婚式も結婚旅行もしてないから僕ちゃん👶も一緒に付き合ってね!!パパとママの夫婦仲がゴタゴタな時に、パパとママを選んでくれた僕ちゃん👶💓あなたはパパとママに一生分の親孝行をしてくれた!!あとはもう元気に生まれてきてくれれば、、ママは言う事ない!!
名前の漢字も何回も調べ直して意味を考えて、きっと僕ちゃん👶にピッタリの名前、決めてるからね👍💕

沢山の人に愛されて、沢山の笑顔に囲まれて、沢山色んなものを見て大きく育ってくれる事を願ってるよ🐻💓パパとママを選んでくれた事を後悔させないくらいのママになるからね!未熟なパパとママに色んな勉強をさせてね✨

初めまして♡って逢える日を楽しみにしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

コメント

m42ys

なんか感動しました…(´;ω;`)
これからチョコ。さんと旦那様の元に生まれてくる赤ちゃんは絶対絶対幸せになれますね😭💓

出産頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ!!

紗和ママ

私も予定日30日です\( ¨̮ )/♡
毎日ドキドキですね!

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしは29日予定日です😳💕
ほんとドキドキですよね!!
今週末うどん屋はしごしにいきます(笑)旦那さんと産前最後のプチ遠出です(﹡ˆoˆ﹡)

同い年です〜〜!!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💪🏻💪🏻